好きなのに(胃袋の容量的に)『ラーメン』が食べれなくなった…これが “老い” か(溜息

2023-12-11


不定期にだけど、重力に抗えない日がある… 

2023-12-15


やっぱり “初めて” って楽しい♪      

2023-12-17


この季節に赤ワインとチョコレートケーキを欲するのは先生の影響w                

2023-12-17


先生の影響といえば “着る毛布” を買った♪ 

2023-12-17


もともと読むのは遅いほうだけど…この頃はとみにそう。

2023-12-19


仕方がない。出来ないヤツほど得をするトコなんだから。 

2023-12-19


良く言えば「臨機応変」、その実は「行き当たりばったり」。仕事なのにねぇ…。

2023-12-19


ヒトのことをどやこや言うヒトに限ってツッコミどころ満載だったりする。

2023-12-21


まだ期待しちゃってるのかなぁ。こーゆーもんだとそろそろ諦めようよ、自分。

2023-12-21


久しぶりのハイキング♪(約6km)

2023-12-23



宴が終わった…ワタクシの2023年も終わる(燃え尽き

2023-12-29