3月になって、春らしい気持ちの良い天気が続いてます。
 日陰に入るとまだまだ寒いけれど、日向はぽかぽかで、どこかに遊びに行きたくなります。

が。
 不規則不定休の接客サービス業ゆえに昨日は、真っ昼間から呑んでました爆笑生ビール気づき



 You Tubeのお気に入り動画を見ながら。


 やわかな甘みに果実感を感じたかと思えば、スプーンを舐めてるような硬質さを感じたり。

 ホップの苦みはほどよくて、なんだか面白いビールだなぁ…と思いながら飲み終えてしまいました。


 夕方から寝て、途中何度か目覚めたけれど…そのままグダグダしてるうちに再入眠。

 時間の無駄遣いってゼータクーキラキラと自分に言い訳しつつ起きる本日の朝でした。