久しぶりの出勤初日 〜その2〜 | 死に対して前向きなブログ

死に対して前向きなブログ

無闇に死を遠ざるのは止めたほうがいいと思う。
長生きを良しとする風潮そろそろ止めない?

自由を尊重するなら、死の自由も尊重されて然るべき
ポジティブに死を考えていく。

※軽い摂食障害は治りました。



久しぶりにPC起動したら
メール650件溜まってた…
朝から死にてえってなりました。


開封しても削除しても
一向に減らない!!!泣


午後から復職にあたり産業医面談。
上司と総務と産業医と同席して
今後の勤務について相談しました。

上司はさっそく残業無しフルタイム
考えてたみたいだったけど
(ふみもそうなると思ってた)

産業医が段階を経て身体を
慣らしてくほうがいいと言ってくれて
当面はAMのみ出勤
ということになりました。


AM出勤で慣れてきたら
15:00まで出勤、
最後にフルタイム、
残業の有無はその後に考えましょうと。


ありがとう!産業医!


そして、不在だった期間の
溜まってる業務および
新たな行事を洗い出して
箇条書きしていったら…
A4ノート見開きいっぱいの案件が…!


もうむり、初日から
死にたくなりました。


こんなの時短勤務で処理できるわけねぇだろがー!!!

初日からメンタルぼろぼろです。