下北手作り市に向けて新作続々 | memento ことりのアクセサリー

memento ことりのアクセサリー

動物モチーフのプラバンアクセサリー。柔らかく温かみのある色鉛筆タッチで、カラフルなインコなどの小鳥、うさぎ、りすなどの小動物を中心に、ひとつひとつ手描きでお作りしています。今にも動き出しそうな動物たちを、耳飾りやネックレスで。

来週の日曜日は待ちに待った・・・・
下北沢大学2015・春MOTTAINAIてづくり市!!

下北沢の手作り市は競争率が高くてなかなか参加できず、毎月パソコンの前で半べそでしたが、今回は事前の選考・抽選でやっーーーと参加が決まりました!!!

東急百貨店の素今歩さんで作品を委託していることもあり、下北沢でずぅーーーっと手売りしたかったので、ものすごく楽しみ!


制作にもついつい力が入り・・・ここ数日でかなり新作が生まれました。
当日連れて行きますので、お品書きを。

イチオシは止まり木ネックレスシリーズに三色コキンチョウVer.が誕生!!
コキンチョウネックレス
カラフルな小鳥さんはやっぱり並べたくなっちゃう。
48センチなので襟下ちょうどくらい。白いブラウスとあわせるととっても可愛いです。


こちらは森のフライングももんがのバッグチャーム。
きらきらストーンもついてます。
ももんがばっぐ


ぶたさんのバッグチャームは少しコンパクトな長さに改良。
ぶたばっぐ


そして夏に向けてゴムブレスレットシリーズ、たくさん種類増やしました。
販売するのは今回の下北沢手作り市が初です!!

くまごむ
森のくまさん(複数在庫あり)
しろくまごむ
シロクマの親子とお花(1点限定)
シーズーゴム
愛犬のお散歩にどうぞ。シーズーちゃん。(1点もの)


お次はここ数年で話題のヘアタイ。

はりねずみへあたい
お花つきのはりねずみちゃん
おうむへあたい
ビビッドレッドがさし色にぴったりな鳥さん
うさぎぴんくへあたい
キュートなピンクにふわふわうさぎ
りすへあたい
定番の食いしん坊りす
ぷーどるへあたい
パールネックレスでおめかししたプードルちゃん。


ヘアタイシリーズは今のところすべて一点ものですのでお早めに☆
人気が出れば再販します!!


今日はたくさん画像載せてしまいました~
ちょっと重いかな?




☆イベント情報☆

下北沢大学2015・春MOTTAINAIてづくり市


開催日 2015年05月10日(日)
開催時間:11時~17時

開催場所:しもきたスクエア/しもきたannex
住所:東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

雨天時 雨天荒天の場合は中止となります。順延等はありません。




よろしくお願いします!!