暑い日が増えてきましたね


田舎なので夏日はまだ感じませんが


直射日光はかなり痛いです…


熱さに対しての耐性が不安ですが…


春の陽気の中では


体温は保ててます


寒さが大丈夫なら


熱さも大丈夫と思いたい!


夏に向けて半袖デビュー
腕を曲げちゃうので

半袖が見えない…

手足バタバタてご機嫌さんです




さてさて

今日は知り合いからマルシェがあると

情報をもらいまして

ちょっと遠いですが

ドライブがてら行ってきました

色々見るのは楽しいですね

ランチBOXを買おうとしたらギリギリセーフで

私たちの2人後ろはドリンク以外完売だったみたいです

雑貨も買いたかったけど

食べ物で満足しました(笑)



ただ

最近ちょっと鬱っぽくて…

目の前を子供(特に男の子)が通ると辛い時があります

そうちゃんはあんな風に

歩けないんだなぁ

しゃべれないんだなぁ

友達と出掛けたり出来ないんだなぁ

とか


はぁ


ダメだなぁ…


1人だと余計に沈むから


なるべく人に会うようにしないといけないかな?