そうしも7ヶ月になりました


5月5日端午の節句は親子3人で過ごしました


個人情報(今更…)バレる部分はカットしたので

写真バランスが悪いですが

なかなか笑わないので

気合いが入った瞬間に

イケメン顔を狙いました

バウンサーに乗ってたのでしばらくは良い子でした(笑)

まだ寝返り練習中だし

水頭症で頭が重くて首が座ったのかわからないけど

これからも元気に成長しようね




さてさて

最近のそうしは

歯が出てきたようです

まだ写真ではわかりにくいですが白い部分が増えてきました!

雀の涙レベルしか出ない直母をしてるのですが

吸わないでガジガジして捻りきられそうに(笑)

何故か途中で首を捻るんですよね…

痛い…

ガチで痛い…




歯が気になるのか?

ミルクの飲みが悪くなってきてます

1回に140まで増えていたのに80位で止まるように

体重も停滞期

とりあえず様子見とは言われてますが心配が尽きません

明日は神経内科、脳神経外科、小児科受診だし

また色々聞かないとなぁ