爆誕から4ヶ月


本日無事に迎えることが出来ました


写真の素材がネタ切れになってきました(笑)

頭の大きさが1cm小さくなりました

51.5cmで2週間過ぎてます

このまま大きさが変わらなければ良いのですが…




最近の様子



授乳量が1日600に届かない時があります

4時間事くらいに60~100位

1時間かかってます

深夜だけは140飲めてます

そうしの気分が乗らないと飲んでくれませんし

飲み過ぎたら

もちろん

吐きます

そりやぁ、もう、見事に

ミルクは飲んでも飲まれるな(笑)

今の1回の授乳量は、生後20日頃位

体重はじわじわ増えてますし

脱水の兆候は見られませんが 

かなり気になります!

尿崩症で排尿調節してるから尿が出すぎる事はないですが

どうにかしたいところですね

今週はリハビリで枕を調節します

後頭部の絶壁と褥瘡の対応

褥瘡は若干赤みが出てきたので

今からしないと改善しないですね



そうしは抱っこ大好きっ子になりました

背中スイッチ、センサーが最大値となってるので

なかなか家事が進みはません(笑)

それはそれで楽しいし、嬉しいですけどね

1時間くらいならば抱っこひもOKになったので

天気が良くなったら出掛けましょう!