無事に退院してから自宅でのんびり過ごしてます


先週で爆誕から100日を記念して


お食い初めを致しました





両家の祖父母に集まってもらい


お口にちょんちょん


ミルクの時間になって…


え?


大泉門凹んでない?


えいくんと見ても1時間前までは無かったよね?


お祝い開始1時間で強制退場となりました…


私はそうちゃんと急いで病院へ!


結果としては異常無く、水が抜けたことによって急に張りが取れたからでした


抜けすぎているとかじゃなくて良かった~


そして


そして!!



腹減った…


何故なら皆で食べ始めた頃にそうちゃんのミルクタイムになったので


つい某テレビ番組みたいな気持ちに(笑)


おばあちゃんが炊いてくれたお赤飯をおにぎりにしていて良かった!


両家家族はゆっくり話が出来たようでした




一生に一度のお食い初めはドタバタとなってしまいましたが…


退院して


自宅で


お祝いが出来ていること


その事が何よりも嬉しい




昨日は初めての予防接種に行きましたので


また後日に…