明けましておめでとうございます


正月が終わりましたね


私は昨日がようやく正月となりました


母子同室で15日以上を病院で過ごしてましたが


えいくんが交代で泊まってくれることに!

(出来れば1泊じゃなくて2泊でも…)


自宅に帰っても誰もいないので


自宅から15分の実家で泊まりました


そうしの事は任せてるので…


9時間爆睡!


半年振りですよ~


妊婦の時はお腹が大きくなるとそうしの胎動は激しいわ、頻尿やらで


どんなに長くても4時間位しか寝れなかった


睡眠大事!


そして、Wi-Fiに繋げれたので色々とアップデートしました


クリスマスと正月の写真をこちらに




本日は血液検査の結果が良かったので退院も、もうすぐだそうです

できれば100日目までには帰りたいですね







最近の問題は吐き戻しが多い

毎度のように吐き出しがあるため…



社長椅子を作りました!

授乳クッション、ひざ掛け、バスタオルの上にラバーシーツで上品な仕上がりとなっております(笑)

昨晩は調子が良かった様子です(えいくん調べ)

授乳後30分以上の抱っこから解放されます

体重も7キロとなりましたので腕が楽です!

家でも継続かな?

市販品のいいのもありますが

なるべく、あるもので、どうにかしたい

それが私、こずっさんなのです