ついに9ヶ月突入しました


体調面では変化無く、そうちゃんは元気に動いてます


体重が増えないのが現在の悩みですが…


妊娠判明から1.5~2.0キロを行ったり来たり


増えてはいるんだろうけど不安だなぁ


医師も出産経験者からも、優秀!


と言われるけど


ただでさえ脳みそが足りないそうちゃんに、栄養面が届いているのか不安だなぁ…


胎動がしっかりあるし、たまひ○アプリの胎動記録は1時間おきだったり(笑)


お通じは3日おきだし…


この前は食欲が無さすぎて


朝 おにぎり1個

昼 昨日の残りのおこわ茶碗1杯+焼きそば1口(えいくんからお裾分け)

夜 卵かけご飯、冷奴

確実に1000kcal行かないよね~


えいくんからアイスでも食べるように言われました


前日の夕食の残りを昼食に回したりするけど


胃もたれがしたりすると食べたくなくなるなぁ


胃もたれとゲップ再来…