先日、お客様がいらっしゃっている時、突然電話が鳴りました電話


初めてのお客様ではなく、ここのmementoがオープンして仲良しになったお客様だったので、ちょっと桔梗甘えさせていただいて電話にださせていただきましたわー


「はい、mementoです」


「#$%)’’&)」


なんか電話が遠く、とぎれとぎれ


「はい? mementoですけども」


「&#”#$%%&’)&」


「えっ? すみません、お店のmementoです」


「”#$&&$%’して」


「えっ? えっ?」

 

もう何言っているか全くわからず3104


ちょっと様子がおかしいとは思ったものの、世の中には身体の不自由な方もいらっしゃるわけで、桔梗がちゃんと聞き取れないのが悪いのかとも思ったりで、電話を切れずにマゴマゴしているうちに相手から切られてしまいました3104


お客さんにイタズラ電話だね~お正月だからいろんな人がいるからね~ほ


なんて話していたらまたもや呼出音が汗


「はい、mementoです」


「%$%&’()877)&%」


「えっ? はい? あの~ここはお店なんですけど」


「%#$%&%」


何言っているかやはり声小さく、早く、とぎれとぎれで謎。。。


若い男の声だけが耳に入ってくる叫び


「えっ? はい?」


「”#$%’()$」


「えっ? えっ?」


「&%%&&’’((」


「えっ?」


電話の主も、もうちょっと大きな声で言おうと思ったかどうかは定かではないが、よーくよーく耳を澄ましていたらはっきり聞き取れました耳キラキラ


「フェ○してドキドキ


なんだよーエロ電話かよーあせ1むかっむかっ


正月からエロ電話かよーあせ1むかっむかっ


なんちゅー暇人むかっ


もちろん即効電話は切りましたよむかっ


なんなんはてなぁ


何が目的なんはてなぁ


電話機の向こうでお主は何をしてるんはてなぁ


楽しいんかいはてなぁ


気持ちイイんかいはてなぁ


寂しいんかいはてなぁ


相手がいないんかいはてなぁ


欲求不満なんかいはてなぁ


でも桔梗かわいそーだとも奉仕をするつもりもないけどねbikkuri


そのあと…


お客さんにぶっちゃけエロ電話でしたと報告した桔梗でした泣き






おまけ~


実はそのあとすぐくらいにまた電話が鳴って


桔梗が


「またぁ~~~~っむかっ


ってな感じだったので


ウチの優しいお客ちゃま


「私が出てあげようか~はてなマーク


なんて言ってもらっちゃって


嬉しかった桔梗でしたラブラブ


ありがとーTさん


そして騒がしい中の接客でごめんなさいm(u_u)m汗


ちなみにこの電話は普通の仕事の電話でしたかーびー