最近、Kちゃまが買ってくるチョコを私がちょこちょこ(オヤジギャグやな)食べてるので、この間彼が遅く帰宅した時、


桔梗ちゃん、お土産爆笑


と買って来てくれましたアゲアゲ




桔梗の秘密のブログ



これなんですが、Kちゃんがチョコ冷凍庫に入れるので桔梗もクセがついちゃってて、これも迷わず冷凍庫雪


んで、昨日それを出して食べたわけですよキラキラ


これって「ホイップのような~」を謳い文句にしているチョコringorori


なんかヘンな硬さで汗


口どけはいいんだけどねねー


桔梗この件で学びました泣キラキラ


ホイップ系口どけ系は冷凍庫はあかんのやとわーい♡


常温じゃーなきゃーあかんのやとぐっどキラキラ


なので今日常温バージョンいただきますキラキラ


余談ですが…


Kちゃんに、


「今度、飲んでお土産買って帰ってくる時は、千鳥足に寿司折りをこうやって(親指と人差し指で紐を摘まんで)帰ってきてわら音譜


と頼んだ桔梗ちゃんですゲームス音譜