先日、K氏がご飯を作ってくれましたナイフとフォーク


その日、彼は仕事が休みで夕方から用事があったので、桔梗は仕事が終わってから、お家でひとりでさっそく食べてみました









んんはてなマーク









あせるあせるあせるあせるはてなマークはてなマーク










こ、こりゃなんだっそら叫びあせる摩訶不思議丼…











夜、Kちゃんから電話がありました


「ねえ、どうだった^ω^はてな おいしかったはてな


そう訊く彼に答えた桔梗


「うーんと、アナタ…職業ナニ…Booはてな って味なんですけどぐるぐる


「あはは~あげー♪+。 やっぱりぃ~」


「……じろー汗


桔梗、Kちゃまのお店が心配になりましたにやり


だ、大丈夫なのかっがーん・・・!! と…


職変えた方がいいんじゃないかと…人汗 ズルズルほら! この世界辞めんしゃい!


この先これで飯を食っていけるのかと…






まあ~彼の名誉挽回の為に~


この事件後、作ってくれたご飯は美味しかったですよチョキキラキラ卵焼きとか…