スゴイ強風ですぐっあせる


なので大掃除を始めましたドキドキ


なぜに急にかというとお店のドアが閉まりっぱなしなのでガッツキラキラオーーーッ


細かい理由はダウンダウンダウンこちらをクリックビックリマーク


かかあ天下とからっ風~群馬の女と男~


でこの場で謝罪の桔梗ちゃんですが…


バイヤーSの夏頃からある乾びたチーズ、独断と偏見で捨てました息子音譜ハイ


バイヤーSがいつから育てていたのかわからない麦茶、強制的に捨てました息子音譜ハイ


ごめんなさいね~


気持ち悪かったので


いつ片付けるか、いつ片付けるか待っていたのですが、そんな気配は全くナッシングのようなので本日決行させていただきました


あ~~~っ、スッキリしたぁ~くぅラブラブ


桔梗思いました


想像しました


妄想に耽りました


こいつ…


こいつの嫁さんは絶対に楽ちんだと


細かくないから


ってか…気にしないから


掃除が嫌いな人全然OKnico/p音譜


プラス天然が入っているから気にしないというよりは、気が付かないのかも


貧乳好き煮物大好きエロは週1のウチのバイヤーSに誰か彼女になってあげてください


ええ、ええ、性格は保証しますお願いドキドキ1年保証付き!


今年ももう残り僅か…


仕事の相方に寂しいクリスマスと正月を過ごさせたくないkurunキラキラ


出来ることならば、あたたかい温もりを……と切に願う相方桔梗でしたぶ音譜