おととい仕事が終わって、家に帰って来て、玄関を入ろうとした瞬間、思いっきり足をとられ転びました怒むかっ


いつもなら電気をつけるんですけど、その日に限って


「両手ふさがってるし、まっ、いいか~」←買い物袋&バック


と、無精をしたのか運のつき


出しっぱなしにしていた靴にアンヨが奪われてしまったウツ


しかも両手が塞がっているから、もろ崩れました


買い物袋&バックは吹っ飛びましたくるんくるんくるんくるーん


またこういう時に限り電話が鳴るもんデスorz


イタイイタイと連発nakiDASH!


早々電話切りました


ごめんなさい015汗


それどころじゃーないのです、桔梗は


足を見てみると


腫れてるやーーーん黒ネコ(赤)あせるあせる


そして今日


まだらな痣は広がって、色こそ薄い色ですがちょっぴりまだ腫れてますよ、ええっ←薄い故写真はうまく映らんかった。桔梗の腕という話もあり~


押すと痛いです019ase


皆さん無精はやめましょう


危険がいっぱいです


いやー骨折れなくてよかったぁ009ラブラブカルシウム万歳!!





オモシロ画像? ウチの店の前に…   ←クリックして見てね目キラキラ