10月31日はピクルズのライブでしたロボットうさぎ


mementoの服を着てくれるということで、写真を撮りに行ったのはいいんですけどてんてんてん


それがこの結果です、はいっばいばいジャーーーン


桔梗の秘密のブログ

桔梗の秘密のブログ


桔梗の秘密のブログ

桔梗の秘密のブログ

桔梗の秘密のブログ

何着てるかてんてんてん


わかんねぇじゃーーーんやばむかっ


はい


その通りです


桔梗、昔から写真の才能まったくゼロで


昔(うーんと、2年前かな?)、友人と行った旅行の写真を焼きまわしして持って行った時


「桔梗ちゃん、何この写真阿呆むかっ 服屋なんだから、商売的にこういうのセンスないとだめじゃーんむかっ


と全て一枚一枚どこが悪いのかダメだしされ凹み


「桔梗さん、今のカメラの機能で、どうやったらこんなブレた写真が撮れるんすかっms がーんむかっ今の手ぶれ機能は性能抜群ですよ」


と知り合いから罵倒され


やっぱ今回の写真でよーーーくわかりましたイラ


桔梗に写真を撮れせちゃいかーーーんかお☆


最近お店のネットショップの写真やブログの写真を撮ってたから


ふっ…おんぴ


昔のようなヘタッピじゃねぇーぜあげwキラキラ 腕が上がってるぜぃぶぅぅぅぅぅぅあげwキラキラ


と自信満々だったんですけれども目目汗


ごめんなさいm(_ _ )m汗


気のせいでした汗反省…


ちなみに…


着てもらっているmementoの服はVICIOUS EASTの柄のパーカーです泣汗紫クスン




よかったらここ を見てください目


どの服か──わかるかな!? なぞなぞのようだ…



桔梗の秘密のブログ