ここ数年前まで、ワタシは飲み物といえば珈琲だったのですがコーヒー


最近はもっぱらお茶ですね


何故なんでしょかね!?


自然とそうなりましたジロ


あんなに珈琲好きだったのに


小さい頃両親が珈琲を飲んでいて、桔梗にはダメって言われていたから、その反動でしょうか


でも、何カ月に一回、それこそ、なんじゃこりゃーというくらいの薄い珈琲に、寒い時期にはクリープ(なつかしー)をたっぷり入れて、暑い時期は氷とバニラアイスを入れて飲ませてもらってましたアゲ


それで確か珈琲解禁になって記憶が正しければ、高校生の時にはすでにブラックを飲んでましたよ


それからずーーーっとブラックコーヒーぐぅキラキラ


珈琲歴長いのに今はお茶がほとんど


緑茶玄米茶が桔梗は好き♡


あっびっくり


めったに飲まないですけど抹茶もイイわ~


ちなみに高校生のときの選択授業で、抹茶をとっていたわ~お茶


親戚が静岡にいて、お茶を送ってくれるので、ウチではそのお茶です


味がはっきりしているんだけど、渋くなく優しい味すまいる(ちゃ)ラブラブ


やっぱ、日本人やね~