今日、ちょっと前橋に用事があり、お店入る前にと思い午前中に行くことに


知っている方は知っていると思いますけど、ワタシは車を持っていないので、電車&バスで出発~ビックリマーク


おんぷ行きはよいよい~帰りは怖い~おんぷ


そうなんですむかっ


けっこう余裕をもって出発したのに


早く用事をすませて、高崎に戻ったらご近所さんに頼まれたフライヤー用のプリンター用紙をヤマダ電機で買わなきゃーと思っていたのにぃ


信号トラブルですか、JR


17分遅れですか、JR


ふぅーーーーーっSOLDASH!


行きは何でもなかったのに、この一時間弱の間何が起きたんだよっむかっ


ということで


見事ヤマダ電機どころじゃなく、それどころか、12時オープンなのに時間過ぎてしまいました叫びイヤーーーッ




ちなみに、プチ予告ですが…


明日、新しいネットショップがアップ出来そうですドキドキキラキラああ~やっとだよ~







ペタしてね