そう!


ボーリングと聞きゃー


桔梗は燃えますよメラメラキラキラグオオオオッ


高校生の時、がっつりハマりましたからねぶー音譜


バイト料つぎこみ~


ボーリング場通い


それからこの年まで、ボーリングと聞きゃー


「なぁーぬぅー!?


とこれは一大事


まずは爪を切り~


時間が許せば、動きやすい服に着替えて~


さあ、やるぞーーーっグッド!キラキラ


て書くとテンション高くノリノリお祭り騒ぎのようですが


NONONONONONO~


桔梗、無言の真剣勝負


ストライクを出すと


きゃーーーっドキドキ


やったぁーーーっうひょラブラブ


なんて、カワイイ黄色い声なんぞ絶対に出さず


おっしゃーっangryビックリマーク


と低音なおっさん風なノリでガッツポーズ


はたまたこれまたうっかりミスって外しちゃったりなんかしたあかつきにゃー


ちいいいっっっ目目むかっむかっ


と舌うちして、雲行きあやしいオーラをプンプンを匂わせる


笑顔なんかございません


真剣ですあーキラキラ


桔梗にとっては


人格変貌スポーツです




うふっ大好きハート



ペタしてね