気持ちイイ~


涼しい~


元気100倍~nikoキラキラリポビタンD~


涼しけりゃ~雨なんかかんけーないさーつき雨






もみじ本日の実話もみじ


「今のうちにお昼を食べちゃおーよアゲ↑↑


暇な時間に食事をすます……サービス業の鉄則デス


て、ことで、Sとお店のカウンターでお食事タイムのため、お互いのお弁当を広げたわけです








S→パンとヨーグルト


桔梗→ご飯に納豆に岩ノリ








えっ、納豆???


お店で???







はいビックリマーク


納豆です






「今のうちに、ガーーーッと食べて換気すれば大丈夫だよね~ねこへび


のんきな桔梗ちゃんの発想でした


納豆マゼマゼ~音譜


美味しそう~はあと


たのしーなぁーえへ







そしてまさにっ


そうまさに納豆をご飯にのせたその瞬間びっくりしすぎ!







「こんにちは~かおキラキラ







な、なんと!!


Sのお客さんがいらっしゃいましたっきごうきごうきごう







「あはははは~ごめんごめん~今のうちにご飯たべちゃおうと思って……納豆をね……あはっ……納豆をね……あはっ、今まさにご飯にかけたところで……ごめーん……く、くさい111はてなマークはてなマーク


てな、感じで動揺隠しきれない桔梗ちゃん汗







「あははははははは~~~っ音譜


お客さんに大爆笑さてれしまいましたあせるあせる







う~ん


今度から納豆は控えよう←やめようではなく、あくまでも控えようデス


と反省したのであります目ラブラブ





ペタしてね