ワタシは食べ物の好き嫌いがなく何でも食べれますにこがおキラキラ


なので、どこに行っても食べることには困りませんチョキキラキラ


と、思ってたんですが、ありましたありましたDASH!


なぜに気が付いたかというと、この間「キンメの煮つけ」をKちゃんがお店から頂いてきて、


「あっビックリマークワタシこれダメッガー


てことに気が付きました


それはキンメじゃなく、魚のオメメ目


これ、ワタシ無理だわ~


キライなものあったわ~


カエルスズメサソリも大丈夫だったのに(まあ、食べれるということで、好んでは頼みませんけど)、何故にオメメは駄目なんでしょうかね下下下


たぶん、あのドロドロ……かな……


わからんけど……


そーいわれると


甘酒も苦手だわ~がーんあせる


酒粕がダメかというとそーじゃなく


魚の粕漬け、大好物だし。。ラブラブ


うーん、どうしてでしょう汗


あ、いなごもあかんわ~


見た目が……


サソリとどう違うかは謎です


桔梗の無意識にきいてください


なんだーあるじゃん!!





ペタしてね