これはD店に到着して、すでに記憶喪失の桔梗ちゃん


とぎれとぎれの記憶ではブログはかけるはずはなく


ここからは後日記憶のしっかりした人間からの事情調査をするしかなく


これから語る全てはこの日を共にした人物からきいた話を再現したものです








D店に着いたIちゃんと桔梗ちゃん


昔からの悪ノリがっメラメラ


桔梗「ウーロンハイ、20杯っラブラブ!」←もう機嫌がなおっている


と私が言うと


Iちゃん「いやっビックリマーク30杯だプンプン


と、言ったらしい


やけくそになったのかIちゃん、昔っから負けず嫌いのIちゃん


なぜそこで私の悪ノリに便乗する


ってか上乗せする


ってかそれをまともに作ってしまう、D店のDさん


「俺は、本当に作るよDASH!


ああ、目に浮かぶ……あせる


ちがうだろむかっ


誰か止めろよという話で


誰かまともな判断できる人間はいないのかって話で


ずらりとテーブルに並べられたウーロンハイ


もうそこからはこの30杯を消化するために


Dさん、こいちゃん、Iちゃん、桔梗、一気飲み大会


「ほらぁ~早く飲んでぇぇぇ~にひひ


あおる桔梗


イイ大人4人


もうハチャメチャ


K子さんは傍観者


あ~~~あ、一気したのはちょっとおぼえてるけど、私、女なんですけど


そして、こいちゃん曰く


桔梗、Iちゃんとドンドンしていたということ


なるひらめき電球


桔梗、Iちゃんにからむ


Iちゃん、桔梗を押す


桔梗吹っ飛ぶ


桔梗向かって行って、また押しこくる


Iちゃん、桔梗を吹っ飛ばす


要には「押しくらまんじゅう」をおっぱじめていたらしいですにひひ




こいちゃん、ラスト6杯目まではおぼえていたらしいですが、溢れくる怒涛の波に耐えきれず、裸足で店に戻り、便器に顔を突っ込みマーライオンクラッカー


ケータイは便器に落としてパアにひひ


次の日体重を測ったら、1・3キロほど痩せていたそうですよ


しかも吐きすぎて腹筋が痛くなったそうです音譜


こいちゃん、まず脱線!!



そして、ワタクシ桔梗ちゃんというと……


これが、大変なことにぃ~叫びヒエ~





すみませんあせる




時間がなくなちゃったので、続きはまた明日しょぼん




予告


桔梗、Kちゃんに思いっ切りお尻を叩かれる


それはっはてなマーク


ナゼはてなマーク







ペタしてね