明日の土曜日、9月4日(土)~9月26日(日)まで



「服を着る」という行為を「服を着た」という意識へそこから生まれる新しい日常─


というブランドコンセプトを元に


着用時だけでなく壁に飾って見とれたくなる服、壁画のように空間を包み込みたい


という想いで付けられた【MURAL


サンプルを元に自分の体形に合ったサイズに作れるセミオーダー




この【MURAL】の受注会を開催しますよねこへびキラキラ




どんなブランドかというと




こんなブランドですダウンダウンダウン



memento fashion blog

memento fashion blog


これを自分のサイズになんて素敵だと思いませんかラブラブ!


デザインは好きなんだけど、あとウエストが1センチ細かったら


袖が5ミリ長かったら


裾が短かったら長かったら……


などなど


洋服好きのカワイイ我儘をきいちゃいマッスル北村クラッカー←Sのをパクってみました音譜


他にもサンプルは多数ありますからね


この機会に自分だけの服を作りませんかドキドキキラキラ


ぜひぜひ見に来てくださいね目音譜



ペタしてね