八坂神社(宇都宮) | 御朱印のススメ

八坂神社(宇都宮)

№449 八坂神社


ご祭神は

・須佐之男尊


八坂神社
栃木県の宇都宮にあります。


茅の輪がありました。


雨が降ったり止んだりの生憎の天気

此処に行くまでは結構な雨でしたが参拝後は止みました。



八坂神社
境内にはこんなものも



八坂神社の御朱印

所在地:栃木県宇都宮市今泉4-16-28


最寄はJR宇都宮線 宇都宮駅から徒歩15分くらい


公式ページはこちら



さてこの日は…

BUCK-TICKのライブに行きました。

今回の宇都宮訪問はこの為です。(笑)


BUCK-TICK

最近は男の客も多いので肩身の狭い思いをする事は少なくなりました(爆)