三嶋大社 | 御朱印のススメ

三嶋大社

№447 三嶋大社


御祭神は

・大山祇命
・積羽八重事代主神


三嶋大社
生憎の天気でしたが参拝客は多くいました。


駐車場が有料でした。(;^ω^)

お金取る所は珍しいですね


芸能殿で猫が雨宿りをしていたので近付くと…
三嶋大社
ピンボケしてますが(;^ω^)


柱を駆け上がって此処まで逃走しました。

警戒心が非常に強く全くモフモフさせてもらえませんでした。



三嶋大社の御朱印
御朱印はこちら


所在地:静岡県三島市大宮町2-1-5


最寄は

JR東海東海道本線、伊豆箱根鉄道駿豆線

三島駅から徒歩10分くらい


公式ページはこちら