ソフトクリームできました(フェイクスイーツ) | MeMento スイーツデコブログ

MeMento スイーツデコブログ

**日々のフェイクスイーツ作り**MAKI**

ソフトクリーム🍦⁡




⁡夏が近くなると冷たい商品ひたすら作りたくなります🥶⁡

⁡そしてやっぱり次は……🍧🥄♡⁡

かき氷は⁡作ったのあるけどまた違う感じで作りたいのでお楽しみに♡⁡⁡

⁡⁡

⁡でも娘たちが次々に病院✋⁡

昨日は次女微熱🥹今日は次女が内麦粒腫で目が腫れていて眼科(微熱はこのせいだったのかも)🥹明日は長女が耳鼻科🥹⁡

⁡⁡

⁡私だけピンピン元気なのですが😂😂⁡



⁡作品作る時間が真夜中しかなくなりました…😫😫⁡⁡

⁡ネットショップも頑張っていきまーす!!!!お待ちください✨


MeMento decoホームページ

https://mementodeco7.com/ 


 ⁡

#ソフトクリーム  #アイスクリーム  #ice  #🍦  #夏  #暖かい  #氷  #ミニチュア  #春  #体調  #健康第一  #眼科  #フェイクスイーツ  #fakesweets  #レジン  #ホイップ  #手作り  #handmade  #ハンドメイド  #mementodeco