おっきなチョコチップクッキー♪ | MeMento スイーツデコブログ

MeMento スイーツデコブログ

**日々のフェイクスイーツ作り**MAKI**

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますがみなさま体調壊されてないでしょうか?
私はただの炭酸水にハマって毎日飲んでます!
カロリーもなくぐびぐび飲めてスッキリするので今年の夏はただの炭酸水で乗り切りたいです!!

さて!
新作もできました!
小さいチョコチップクッキーはいつもつくっていましたがお客様より大きいチョコチップクッキーも作ってくださいとご要望がありやっとできました!



手のひらにずっしりきます( ̄▽ ̄)





ネットショップにて販売開始しましたのでどうぞよろしくお願いします♪

スイーツデコの販売♪
MeMento decoネットショップ

さまざまな素材やパーツの販売♪
◆素材屋さんmininsネットショップ

スイーツデコとジュエリーの販売♪
◆MeMentodeco×Jewelryネットショップ