えーこんにちは
アクセスありがとうございます。


毎日更新します!宣言した次の日に休むという

すごいな、私。(逆にね)


えー更新して参りたいと思います。



昨日といえば…

すのちゅーぶでしょうか??? 

(ミラクル9で大活躍の
 阿部亮平さんという回答もありです)


H1フィットネス」が復活!!!


腹筋に効くメニューでしたね👏🏻

岩本さん進行ってやっぱ言いね👍🏻(笑)

しかも
生徒のメンツが佐久間さん渡辺さん深澤さん



岩本くん、これやばくなぁい??
(言いたいだけっす)



あれさ、めっちゃ爆笑するからお腹痛いんだか

メニューがキツすぎてお腹痛いのか

まじで不明だったわ笑い泣き


ふっかさんがやってたヤツの元ネタは

24時間テレビとエンタの神様のコラボで

北山さんもやってたよね!!


あぁぁあ、忘れてもうたトリオの名前、、笑


なんでしたっけ…申し訳ない。


まぁあのー斉藤さんがいるとこです(雑い)


は、ジャングルポケットさんですっ!!!
(奇跡的に思い出しました、まだまだいける)
いけるって何。



あれは続けたら絶対くるよね(キテルネ👍🏻)


なななんと2分で出来ちゃいますからね!


試して欲しいなぁ~たくさんの方に❗わら


↓↓↓ 押せば見れますで!







明日はなんとさぁ~


Mステに降臨かつ


KISSIN' MY LIPSのMVを
公式YouTubeチャンネルにてプレミアム配信❗
(有料とかではないし、
ちゃんとアーカイブが残るやつ✌🏻)

時間的にすぐ見れない方も、誰でも楽しめます!



少年倶楽部もそれスノもあるよキラキラ
 

すの担にとって盛り沢山な日でありまぁ~す!


盛り上がっていこうぜ!!!


って言わなくても
すの担はぶち上がるから大丈夫か。笑

楽しみですねおねがい


そんじゃこの辺で~

また明日👋🏻


フォローやいいね喜びマッスル💪🏻