こんにちわに🐊
アクセスありがとうございます。

本日7月29日は…

滝沢歌舞伎ZERO DVDの発売日です!!

おめでたいっっ!!

わたくしはリアルに行けていないので…

そもそもどんな演目があったのか…

知らなかったんですっっっガーン(ガビーン…古っ)


初めて見た結果…
なんだこの
最高のエンターテインメントはっ!!

って目がバッキバキになりました(これ好きかよ)


まじ、すごい。

最初っから圧倒されるステージと
演者の皆様の迫力と演出、
すごいって言葉しか言えない自分が情けない。
きっともっと適切に表せる言葉が
この世には存在すると思うけど、
私の語彙では"すごい"しかないみたい。


語り出しますので…
まだ見たこともなくDVDも手に出来てない方は
見ないでよね!(フリじゃないよっ)





第1部  ひらりと舞うSnowMan…🌸

組曲がめちゃくちゃハードな動きが多すぎて
これは初っ端からヤバいなってビビった!

メイキングで、めめさんが
組曲踊る前怖いって言ってた
あのめめさんがそう思うんだよ!?
それって、やばくなぁい!?!?(佐久間か)

でもそれだけハードだからこそ
見てるこっちにまですごくガムシャラに
踊る(舞う)SnowManのギラギラ感が
伝わってきたな。

殺陣も変面もすげぇ、、、
立ち回りがめちゃくちゃ綺麗。華麗。
魅せる力が、強さが、凄いな。

そして、Maybe(V6)からのMy Friendね。
Maybeは深澤さんと阿部さんが歌って
らうると佐久間さんがダンス…

声がまず良いし

SnowManの中でも表現力がすごい2人が
ダンスよ!?!?やばくないわけがない。(笑)

"感じが掴めない"
"ダメだったって言えないし…
良かったって言えない"、"渋いな"
と苦悩を抱えつつ
自分の思う曲のイメージを
演じ続ける らうるに思わず涙。
強いな、凄いな、
お姉ちゃん心うたれたよ(姉ヅラすんな)

この4人のそれぞれの役割担う感じに
言葉が出なくなってさらに泣いてた。

そして えもえものMy Friend…
くはぁぁぁあああ、、、、
なべさぁぁぁああんん、
声が、歌が、よすぎてぇぇええ

色々な圧を抱えて
来る日も来る日も舞台に立ち歌うことに
恐怖を感じることも多かったと思う
並大抵の思いでやってない

凄いな(何度目?)
感動しすぎて、引き続きボロボロ泣いてた

華麗に舞う宮舘さんと
真剣に、でも楽しんで歌う渡辺さん。

2人の作り上げるステージが素敵でした
キラッキラでした


次は、腹筋太k……

え?なんかもう既に書きすぎちゃう??笑

ちょ、また次回に続きを…爆笑


そんじゃこの辺で~

また今度👋🏻

フォローお願いしますの!