こんばんわに🐊
アクセスありがとうございます。

皆さんいかがお過ごしですか?

最近は大学の課題に追われてます。

思ってたよりは忙しいなぁ💭

でも高校のときに比べたら全然ですわ。笑



本日は
すのちゅーぶがあがりました👏🏻
さすがすのの日!!!水曜日!!!

みんな元気そうです。

テーマは「リモート人狼🐺」

ありゃーL○NEだな!

あんなに爆イケ集団+人狼の
L○NEグループがこの世に存在したかと思うと
すぎょくない!?!?

まじ、無理ンゴ無理ンゴ!!!笑


超超大作が既にあるのに
今回の人狼もめちゃくちゃ面白かった!

なべさんは相変わらずルール分からずやってるし

パン屋さん笑ったよね😂

私もお友達とやったときに
役職をランダムっていう設定で行ったら

突然、パンが焼けました的な文が送られてきて

びびった記憶があります。笑

人狼面白いよな~やりたくなりました👏🏻


そしてさらに #すの日常🤍

ティラノサウルス THIS IS ラウールの更新日

かわいい、癒しだわー

潤いのないところに

潤いを与えてくれはオアシスだよね、もう。

ありがたき幸せ…

てかさ、あなためめ大好きね?


私もめめラウ好きよ🥰(誰得)


スノ事しゅうりょ~う!!



↓本日の1枚


最近シャンプー変えました~

haru kurokami スカルプ

これリンス?無しでめっちゃいい!
香りもシトラス系で使いやすい!

もともと髪染めてもいないし
さほど傷んではないですけど
ほんとにさらさらする~💓

是非、髪で悩む方!
おうち時間を機に変えてみては?


以上でありまーす!


そんじゃこの辺で~

また今度👋🏻

フォローお願いします!!