こんばんわに🐊

アクセスありがとうございます。

本日はまたまた晴れてましたね☀️
いい天気だけども

気持ちはどよーんです。

あ、こんなに適当なことを喋りまくってる
わたくしですが…

一応理系の国公立大学に通ってます。

理系となるとレポート提出率も高く…

この間提出したレポートのコメントが
帰ってきてたんです

しかも結構怖めな教授なんですよ


一生懸命やったものの

コメントはイマイチで。


大学生になって初めてもらった
レポートコメントだったので

コメントがあっただけでも嬉しいし、
有難いですが…


地味にショック。。。



質が足りてないことをしっかり再認識して

励みたいと思います。


頑張るから教授見てて👀❤笑


(どよーんな気持ちを書いてたら、落ち着いてきて、なんならやる気も出てきましたわ!!笑)



結構ポジティブ野郎です。笑


よーし!エナジー漲ってます😇😇


↓本日の1枚

家にいたこんにゃくベーグルとやらです。

可愛いね🥺

癒しだぜ、ラウちゃん(SnowMan)くらい癒し!

明日は #それスノ の日ですね!!

さっくんかな!?!?

とっても楽しみだなぁ🤩

それスノの感想は土曜日に書きますの!


この後は素のまんまっ!キラシ


そんじゃこの辺で~

また明日👋🏻