下がって、上がったとき。


その浮上の気持ちよさが病みつきに
なってたんだ。


毎日毎日、


かわいくないな
カッコよくないな
美しくないな
気に入らないなって
思いながら伸ばし続けた髪を、


思いきって予約した美容室で
バッサリ切ると
その変わりっぷりが快感♡


なように。


ビフォーアフターは劇的にするほど
ドラマチックで堪らんよねって
なるんだ、わたしの中では。


だから、あれやこれや集めて

ちょっとずつ時間をかけて
沈む、のだと思った。

潜る、だとは思えないんだけど。



うん、

『引き上げられた』快感を
覚えているから、

沈むんだ、ワザと。


エレベーターで急浮上するみたいに、

ハイスピードで深海から

水面に上がると

あまりにも景色が変わり過ぎて


『新しい世界に辿りついた』


と、うれしくなる。



ぬふ、

分かってる道を目隠しで歩いて

難解にする、みたいなニヤニヤ



ああそうね、ウン、だから、

わざと『ハードモード』を選んで

ゲームをスタートさせてんだよな。


好きでやってる。

好きでやってんだよ。



で、ラクを選んでいいんだよ〜、

カンタンでいいんだよ〜、って

言われて、

ああそうだよね、そうだよねって

涙が出るのに選ばないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたし、好きで『ハードモード』

プレイしてっから🤣💦💦💦



(わたしの主観で、
「わたしのハードモード」です。

「わたしの方が人生ハードだけどな!」
マウント勘弁してください真顔



目隠しで歩き始めて、

「どうやらこのゲームは
この目隠しを取ると楽勝らしい」

ってウッスラ気づいたあとも
目隠し取らないってことは
そーいうことだ🤪


いい加減取りたいんだけど、
ずっと付けっぱなしだから
取り方を忘れてる、のもある!!!

(断言するところか!)



お腹の奥がモヤモヤするな、

子宮が苦しいよ、

心臓がぎゅーってしてる。



もーーいいかなぁ??

どうだろう?もういいのかなぁ?



もう嫌だな、もう嫌かもな、

苦しい、は、もーー嫌だなぁ


じゅーぶんじゃないかな、

じゅーぶんだよ。


苦しい、つらい、寂しい、むずかしい、


は、もーーじゅーぶんだ。



頑張った、頑張ったね、


頑張ってみたかったんだ。


頑張ってみたかったの。



久しく触れてない概念が

楽しく見えた、面白そうに見えたの。



叶わないって、苦しいって

『無い』って

どういう状況なんだろうって、


どういう状態だったっけ??って


思い出したくなったの。



『有る』って、当たり前だったから。



感謝することもないほどに、

意識に上ることもないほどに、

あまりに一つで。



わたしがそういう存在だったとき

あまりに全てが美しくパーフェクトで、

そうでないときを思い返すのは

妄想みたいになっていた。



「『無い』ってこうだったかな」

「『苦しい』ってなんだったかな」

「『わたしは駄目な存在』って、
どんな状況で思うんだっけ」

「『分かんない』ってどんな感じ?」



目を閉じたら、
わたしどーーーなっちゃうんだろう??!!




るんっ♪♥︎♥︎♥︎




みたいな



いや、うん、マジか???

マジだな???

正気か???

どこまでも本気だな????



勘弁してくれ、

うはははははwwww🤣🤣🤣



どマゾが過ぎん???

スンゲーーー楽しそうで良かったな??



ワクワクしたよね、

生まれる前さ。



『目を閉じた』状態で、

目が見えない状態で、


『わたし』は何を考えて、

『わたし』は何を感じて、



『わたし』は何を体験するんだろうって

『わたし』は何を体験できるんだ?!って



すっごいあれやこれや

ニヤニヤしながら妄想したの。



こんな苦しい思いしてみたいな、とか。

こんな絶望感に浸ってみたいな、とか。


「無い!」「無い!」「無い!」

ってジタバタ足掻いて

映画みたいに涙してみたいな、とか。





ねーーーーwwwwwウヒィ❤️





生まれてくる前のわたし達は

自分のなかに全ての創造の力があることを

知っていた。


自分そのものが創造する力であることが

取り沙汰する必要もなく当然だった。


無邪気であればあるほど、

容赦がないよ。


子どものままの存在は

意図したセーフティーネットなんて

作りもしないかも。

大丈夫だって知ってるから。



それこそ地球に何回も生まれて

地球経験値が高ければさ、


「ここまでやるとキツ過ぎる」とか

「このへんで荷物降ろせると楽」とか

いい塩梅で計画書練るのかもしれないけど、



ノリと勢いでハイテンションで

詰めこみまくった計画書は、

やたらめったらドラマチックな

仕上がりになってるのかも。



でもそんだけ、「わたしは大丈夫」って

信頼がある。



もー体験しまくった!じゅーぶんじゃ!

って気が済んだら

目を開けばいいじゃん♫って。



自力で目を開く方法すら

ワザと忘れてくるのかもしれないな〜。

だって、一人じゃないしさ。


思い出したくなったら、

方法を持った人と出逢えるように

設定してある。




『有る』ことを忘れて生まれる、

『目を開く』方法を忘れて生まれる、



地球を1000%楽しむために

ニヤニヤしながら作った、

二段構えのマゾシステムなのだ!!



テッテレー🤩💡



思いついたとき、楽しかったろうね

酔っぱらいの深夜テンションかな?www


きっとそんな感じで

考えたんだろうよ、ウケる🤣







眼鏡屋さんの恒例、羞恥プレイ


へっちゃらなんだけれども😎







性癖バクハツ♡


眼を覆ったのは自分の意思だ



────✍🏼aco