いいからやんなよ。


いいからやろうよ。



閃いたなら、動きなよ。


閃いたなら、動こうよ。




抑え込んでる衝動がある。

めっちゃ強く押さえてるフタがある。

ガタガタガタガタ言ってるフタだ。



ズラす時だ。

開く時だ。



抑圧されて押さえ込まれた、

今にも飛び出さんと、

爆発せんとするフタ。



怖いことばっかりじゃない、

楽しくて楽しくて、涙が出るような。

あーーー、飛び出してよかった!って。

あーーー、ココから出て良かった!って。



そんなのも出てくるんだよ。



何が詰まってるかな、

何が起きるかな。



分かんないね、
分かんないから、楽しいんだね。



【Pandora's   BOX】








────✍🏼Aco









プロ野球開幕延期が

決まりましたね(涙)

ゲローゲローゲローゲロー



ガーーーーーーン






バカショック…



今年はオリンピックがあるから
開幕早めだよな〜🤤


もうちょっとで開幕だな〜🤤


って日々ユラユラしてる
ココロの支えにしてたんですけど…
(28才・紙メンタル)



悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



書きたいことを文字にしよう!
とか思うとさ、
なんかスゲー、
ハードル上げる自分がいます。


書き出す前から、
伝えたいことを書こう!とか思うと
余計に。


カッコつけようとしたら、
もーダメだな。


どうせ書くんなら、
せっかく書くんなら、
ってさ〜。


あーあーあー、
そんで書くの止めるんだから
アホの鎌足なんだよ(塊と言いたい)


「どうせ書くんなら出し尽くせ」


ってさ、
ストイックに道を極めようなら
カッコいいけど。



カッコいいヒトのスタンスを
都合良いところだけ歪めて引用して、


「出すもんが無い」
「書くもんが無い」


って書かない理由にするって
まーーーじ本末転倒じゃん。



あ!って思ったんでしょ、

書きたい!
描きたい!
出したい!

って思ったんでしょう?



なら、今、今だ。





【アカシックリーディング】

を用いて
ご依頼頂いた方の
リーディング内容を
絵に描いてます♡


ご興味ある方は
ぜひフォローお願いします🤩