べっぷ由美子さんのコチラの記事が
スゴイ〜



ココから転載─────↓↓↓─────


ブログの記事がどんな内容であっても、

1記事のどこかに
ご自身が何屋さんかを貼り付けていて欲しい


とお伝えしています。





ファンが定着するまでは
ブログは継続してみられているほうが希だと思っています。(由美子はそう思っています)



ですので、どの記事を開いても
ご自身が何屋さんをやってあるのかを
表示していてください、と。

(中略)


記事をみたお客さん(読者さん)を安心させるため。






できればそこには


お客さんが安定して
あなたのことが分かるようになるまでは


料金も含め
簡単な2~3行のピーアール文があるとよいでしょう、


とお伝えしています。

(全くやったことがないかたにはね。)








どうなんだろうね。

余計なお世話なのかな。

こんな細かく。


こうやって文字にすると、
大人ならこんなこと分かるよね。って

自分がやって来たことが
ばかっぽくて情けなくなるよね笑い泣き


完全自己満

センセイごっこ。



転載ココまで─────↑↑↑─────


図々しく失礼します🙏)



この記事のおかげで、記事の最後に
自分が何屋さんなのか書き始めたことを

ここに正直に告白します…


そりゃーーそうか


アレやコレや、
やったり書いたりしてるけど
そんであなた何だ?ってなるよね。


記事を見てくれたお客さん、読者さんの
気持ちまで、ぜんぜん頭回って無かった滝汗


噛み砕いて噛み砕いて、
これでもかっ!!!って
死ぬほど分かりやすく
書いてくれて初めて



ようやく理解し始める
わたしのようなやつには
めちゃくちゃありがたいです…🙏✨❤️



知識としては頭にあるけど、
行動になーんも移してないとか💦
分かってるけど分かって無いとか💦

ぜんぜん分かって無いって事だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジで基礎基礎の初心者なのに、
いきなり自己流から入ってるもの
多すぎる。

それが悪いわけじゃないけど、
素直に言われた通りに
受け入れるアドバイスとか考え方と

別にあなたに聞いてないけど?っていう
アドバイスはちゃんと分けなきゃ笑い泣き


こうやって書くとアホだけど、
「アドバイス」って一括りにして
まずは自分が思うようにやろう!
自分の人生だもーん
ってやって失敗してるwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コチラの記事の、


高額つけちゃうのも怖いから
っていうのもめっちゃ覚えありまくりで
納得しました。滝汗滝汗滝汗



ココから転載─────↓↓↓─────


お金をもらうのは嬉しいんだけど、

みんなやっぱりそこの怖さがあるからさ、

怖さを見ないために
高額つけちゃったりするのさね。





高額一気に稼げたら

お金もらう回数減るじゃん?

怖い思いする回数も減るじゃん?





でさ、

自分が「もらえる」と
ハラ落ちする金額って
やっぱりあると思ってて。





それを積み重ねていくと

自分とお金が仲良しになっていく気がしてて。







急に高額つけちゃう気持ちの裏には

「拗ね」があると思ってる。





こんなに頑張ってきたのに、
相応の金額をもらえなかった
社会への恨み、



こんなに能力が高いのに
認められないという拗ね。




ココまで転載─────↑↑↑─────




いきなり高額つけて、
もし一気に稼げたらお金貰うっていう
怖い思いを何度もしなくていいから
高額つけたくなる…ゲローゲローゲロー


高額ってザワザワしながらも
付けるだけなら簡単だけど。


だけどさ、
その付けた高額に
自分の能力だとか
商品が見合ってないと
自覚してるから、

自信だとか愛情を持って
売れるまで売る、
何度も告知するって事が
出来ないんだよね。



平気で何回でも告知ができる、
売れるまで頑張れる、

イイでしょ?!スゴイっしょ?!って
思える。

それが自分が自分につける値段として
妥当なラインなのかも〜


ビターっ!!と来る告知記事って
商品とその値段まで含めて、
コレだ!!ってなるものだな。







【アカシックリーディング】

を用いて
ご依頼頂いた方の
リーディング内容を
絵に描いてます♡


ご興味ある方は
ぜひフォローお願いします🤩

※現在は募集を行なっておりません!