さっき、

リブログしまくりは媚びてて
恥ずかしい!

って記事上げたんですけど、ゲローゲローゲロー



コチラのぢんさんの記事で
決心ついたのでした…



以下、転載──────↓↓↓───────



「遠慮」してるから
「好き」が抑圧されて

「不満」「愚痴」「皮肉」「怒り」になる。




「遠慮」してるから
どこかで人をバカにしたり
批判的になったりする。




「遠慮」してるから
誰かを批判することで
結局は自分をアピールしようとする。




やってることが
逆なんだ。



(中略)



「遠慮」って、やっぱり裏側には
「罪悪感」があるのだと思う。


僕は僕で何年もかけて
その「罪悪感」を超えてきた。


罪悪感を超える、って
「罪を犯す」なんだ。


どうかみんなも
「悪人」になって欲しい。

自分に正直になると
どうしても「悪人」になってしまう時がある。

図々しい
非常識
恥知らず
冷たい
あくどい
ひどいやつ、


です。






それが怖くて「善人」でいたくて
そこを超えられないのなら。


悪人、と言われ
叩かれ、裁かれる、

その覚悟、だけです。



だって
誰の中も「悪人」はきっと住んでて

それを
隠してるだけなのだから。



転載ココまで─────↑↑↑─────



もうね、もうね、冒頭から

ウグァアッゲッソリゲッソリゲッソリ

ってブッ刺されて。



ああーーっ、そうだそうだ
わたし批判しまくってるわ…


「よくそんなグイグイいけるね😑」

「よくそんなに自分のこと書けるよね😑」

「ホントに人気者大好きだよね😑」


はーーーー
自分アピールやべぇwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


認めます、
認めますよ、わたし、

そんなん出来るヒトたち羨ましくて
仕方ないわ!!!



リブログしまくる、
SNSにコメントする、
別に人気も無いのに
自分のSNSめっちゃ更新する…


ぜんぶ、遠慮しか無い
罪悪感ばっかり。



わたしのこと認知してー!

アピールだって感じるもの全部に

図々しさを感じてる。



そんなことしちゃダメだ!
ってスゲーーー思ってる。



このぢんさんの記事の中にね、
九頭龍が刻まれてる石を
紹介してる写真があるんだけど。

その写真なんて見てるだけで
頭の後ろ?上?がウズウズしてくる。


このウズウズを誰かとシェアしたい!
って思うけど、
だからって
ウズウズするよね!って
分かってるフリしてると思われたら
どうしよう…とか。


誰もそんなん思わないだろうに
怖いからさ、
書くのやめる理由ばっか探して

そんで、書きたいな!って文章浮かぶのに
書かないことがめちゃくちゃ多い。


今日もコレ、2回書くのやめたし。


でもやっぱりモヤモヤするからね、
自分の欲求に従うことにしました。


悪人、やってみる。


図々しい
非常識
恥知らず
冷たい
あくどい
ひどいやつ、やってみる。



だってわたし、やりたいんだもん。


Facebook
インスタ
ブログ
Twitter

シェアしまくって、
コメントしまくって、
お友だち申請してみる。


自分の欲に正直に。


そうやって「ご縁が繋がった」って
楽しそうにしてるヒトたち
羨ましくて仕方ないんだもん。









【アカシックリーディング】

を用いて
ご依頼頂いた方の
リーディング内容を
絵に描いてます♡


ご興味ある方は
ぜひフォローお願いします🤩

※現在は募集を行なっておりません!