ギャーーーーーーー!!!!


昨日、まずは文章に書こう!!
んで、今さらだしブログに書こう!!


と思って自分の頭の中を
底までさらうつもりで
これ書いたんですが



恥ずかしい、
恥ずかしい、
恥ずかしいようー!!!


自分の思い込みが恥ずかしい、
自分の勝手なジャッジが恥ずかしい、
自分の羨ましい/嫉妬/卑屈から来てる
拗ねが恥ずかしい!!!



追記して、
コレ書いてて痛い、刺さるゲローゲローゲロー
と心臓がギューーーっとなったやつは
大文字にして赤色にしてきました。



はーーー、嫌すぎる痛すぎる…




わたしの二大赤色大文字


成功してないのに自分の言葉を発信してはならない


・リブログしまくるのは媚びてるみたいでダメ←new!



new!じゃねーわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



成功してないのに自分の言葉を
発信してはならない、
もスンゲー痛いんですけど。
今日自覚したものの衝撃、大きかった…



ブログ記事読んで、

・「あー好きだ!」と思ったらいいね押す。

・感情がグッと押し上げられて、
涙がこみあげて出てきていいね押す。

・頭がザワザワしてワクワクしてきて、
「何ソレ楽しそう!」っていいね押す。



そしたらさ、そしたらさ、
この思いをブワーーーって
書きたくなる。


最近は人様の記事を気が乗らなくて
あんまり読んでなかったので、
久しぶりに色々と読んだら
余計に昂ぶるものがあって。
それも、1つ2つじゃなくてたくさん。



あー、書きたい。
この記事を読んで、
わたしはどう思ったのか書きたい。



ココで出てきたよね、


「どう思われるかな?」って


仲良くさせて貰ってる方もいれば
そうじゃない方もいる。
そうじゃない方のが多い。
そんで、相手の方のが知名度高い。

そんな状態でリブログしまくって
記事書きまくったら、
いったいどう思われるんだろう?

人気あるヒト
こっちがファンで一方的に好きなヒトに


「媚びてると思われるかな」
「擦り寄ってると思われるかな」って



あああああああ〜ゲローゲローゲロー



媚びてるやつは、ダメなやつ。
擦り寄ってるやつは、ダメなやつ。


そう思ってる自分も見たくないし、


つまりわたし、
人気者の記事を
リブログしてるヒトを
そう思ってるんだな


って気づいてしまうと、
ホントに自分が嫌な女過ぎて
マジで見たくない…ゲローゲローゲロー


朝からこんなん書いてたら
お腹もゴロゴロして来とるし…🤪



先週もね、
Facebookでコメントするとか
お友だち申請するとかに
めちゃくちゃ抵抗があったので
ワザと書いて上げたんですけど。






書いて、公開したらね、決心がついて。
そっから、
「コメントするお友だち申請する」って
勇気が出て出来た。


好きー!って思って伝えて、
そんで「何だこいつ」って思われるなら、
それはもうしゃあねぇわって…


待て、わたし貰ったコメントに
そう思ってんのか??


……………滝汗滝汗滝汗



知らない人からトンチンカンなコメント
貰ったら、「は?何だソレ」って思うな…

ほとんど嬉しいコメントばっかだけど、
もし来たらそう思うわ…

あ、なるほど、
コメントのセンス悪いとかも
思われたくないんだな…


ぐぁぁぁああああああゲローゲローゲローゲロー

性格わっるーーーーーゲローゲローゲローゲロー




わたしのこと嫌わないで!!




って、滲みまくってて公害だわ………

ウジウジぐずぐずで不愉快…………




はーーーー
めちゃくちゃ書いたら
心臓はバクバクするけど、
頭の中はスッキリしてきた……✨✨



スンゲーちっさいけど、
これがわたしの怖いはGo、なんだ。






コレは奇跡を日常に♡な
アカシックリーダーイオナさんへ
描かせて貰った絵なのだけど。

イオさんにバッサー斬られてる時は、
逃げたくて話を変えよう、
終わらせようとしまくるんですけど
怒涛のメッセージで
逃して貰えない笑い泣きwww




のたうちまわること多いけど。


昔より今のが
本音をごまかさないで、
出てきた本音をさらに掘っていけるように
なってきた。


その効果って、
グラグラしてもいいか、
クソみたいな人間でいいか、
だってそれがわたしだもんって
許すスピードに出てきたかな。

昔ならウジウジしてるのを受けとめるのも
もっとかかったし、
それを笑えるようになるのも
もっとかかった。

早くなって来てるな〜、確実に。






【アカシックリーディング】

を用いて
ご依頼頂いた方の
リーディング内容を
絵に描いてます♡


ご興味ある方は
ぜひフォローお願いします🤩

※現在は募集を行なっておりません!