わたしの行動・思考を
制限して
抑えこむ思い込みリスト。


・ブログは毎日書かなければならない

・発信は必ず有益でなければならない

・アドバイスは受け入れなければならない

・迷惑をかけてはいけない

・迷惑と思ってはいけない

・必死にやるのは恥ずかしい

・謙虚でなければならない

・素直でなければならない

・成功してないのに自分の言葉を発信してはならない

・間違えてはならない

・リブログしまくるのは媚びてるみたいでダメ



死ぬほどあるな
まだまだ見つけられんほど
たくさんあるだろうな



自分の人生の正解は
自分しか分からんとか

人の数だけ答えがあるとか

そうかそうか、そうだよねって
思うのに、

自分から出た答えはすぐに否定して
受け入れない。

間違ってるよって言われたくないからだ。

誰にも取り合って貰えないことに
ガッカリしたくないからだ。






(このサムネイル作り楽しいぞ???)