お前に燃える炎はあるか

お前に燃える炎はあるか


お前の炎は燃えているのか

お前の炎は燃えているのか


お前は炎を燃やしているのか

お前は炎を燃やしているのか



【燃える炎はここにあるだろう】






【わたし天才じゃんプロジェクト】
第8日目



────✍🏼Aco




***




必死でやるとか、

やる気まんまんとか、

ガツガツ泥臭くやるとか、


前はね、なんか恥ずかしいなと

思ってたんですけど。


今は、そんな事思ってた自分は棚に上げて

一回やってみたら良いのに〜

ってなる。笑



楽しいんだよね。

めっちゃ楽しい。



満足いくまでやるとか、
納得するまでやってみるとか、
他人の目を気にせずやるとか、


結局のところは、ラクだし楽しい。


窮屈じゃないって、すごいよ。

次から次へと「やってみたいー!」

って湧いてくるし、

今やれるなら、やっちゃお〜ってなる。



今まで、ペンで描くなら黒一色しか

ムリだろ!!って

他の色使うなんて思いもしなくて。



今日突然さ、

「赤と黒で描いてみたい!」

って思いついて、

じゃあもうしょうがないから

やってみようか〜って許可出したら、

ホントに使いたい色って

赤と金だった。


赤と金なんて使えるのか?って

思ったけど。


描いてみたらさ、

バカみたいな話だけど、

絵を描きながら涙が出たよ。


あああ、嬉しい!!って

涙が出た。


絵描きながら泣いてるって

どんな情緒不安定な奴なんだよ🤣w


でもねぇ、誰かから見たら

本当に些細な進化だろうけれど、

自分から見たら大きな、

大きな進化でした。



使う!って許して決めたわたし、

カッコいいなって思えた。

良くやったって思えた。



いやーーーーー、アホみたいな話だけど

わたし絵描き始めて良かったなぁ