日々は何も望まなくても
ただ過ぎ去っていく。

望まなくても
ただ過ぎ去っていくのならば。


望みながら、
過ぎていけ。


世界の壁を泳いでいけ。



【虚構の世を、望んで泳げ】








【わたし天才じゃんプロジェクト】
1日目



────✍🏼Aco



***



あー、わたし、望んだなと
思い出したものがあって。


「絵や写真に、ポエムみたいな、
リーディングみたいなメッセージを
つけて、発信したい」


というもの。


振り返ったら、先々月、9/1に
やりたいなぁと思ってた事でした。




約、3ヶ月前のことです。


この時、この


「絵や写真に、ポエムみたいな、
リーディングみたいなメッセージを
つけて、発信したい」


という自分の願いを受けて、


わたしは
「アカシックリーディングレター」
をやってみることにしました。


それはおかげさまで完売になって。


まだご紹介できてないのですが、
ご感想も頂けて、
わたしはわたしにこの挑戦を
させてあげられて良かったなって
すごく、すごーく心が震えた。


紛れもなく、わたしの踏み出した
大きな一歩でした。


わたしの「世界の壁」が
1つ壊れました。



その次に、大きな挑戦が、
宣材写真を撮りにいくこと。








さんざん、ウジウジしたよ。

すごーくドキドキした。



でも、

「わたしはこの世界をどう生きたいのか」

「わたしはどう現れたいのか」

を自分で考えて、

プロのカメラマンの方にお願いする。



この行程は、
やっぱり心が震える、
自分に勇気を与えられる
一歩になった。


だってわたし、
フツーに生きてたら
こんなん撮りに行く仕事に
就くような人種じゃない。


だけどこれを機に、
ブログとSNSをリンクさせる覚悟が
できたのは確かで。

やっぱり散々ウジウジしたし、
めちゃくちゃドキドキもしたけど、
自分にさせてあげられて良かった。


これでまた1つ、
わたしの世界の壁は壊れました。



なんだかね。

お金がうまく回ってるわけでは
ないんですが。

スキルとか、
経験とかも足りない足りない
ばっかりなんですが。

羨ましいな、ああなりたいな、
なんでわたしはこうかな、
って自分責め大得意なんですが。


それでも、
ちょっとずつちょっとずつ、
踏み出す前より、
自分で建てた壁の内側に居た頃より、
呼吸がしやすくなってきた。



やってみたい!と思ったこと、
時間がかかってもいいから
やらせてあげたからだ。

一歩を、踏み出したからだ。



子どもの頃夢見たような
カッコイイ大人になってたかった。

もう既に、さー。笑


でもそのカッコイイ大人には、
ただ時間を重ねてけば
なれるわけじゃないみたい。

自分の望むカッコイイ自分、って
やりたいことばっかやってる先にしか
いないみたい。


自分のやりたいこと
自分にやらせてあげる
世界にしかいないみたい。



【わたし天才じゃんプロジェクト】
第1日目。


「天才」ってよく言うな、とか
第1日目とかつけると継続させなきゃ
いけないから辞めとこう、とか
わりと思考はウルサイ。

でも、自分で自分に建てた壁だと
気づいちゃったし、

やってみたら
なんだかんだ通り抜けられる事は
知ったから。


毎日、絵といっしょに
ポエムみたいなリーディングみたいな
メッセージをSNSにアップします。


ビジネス系のブログで
中身があるものを100記事上げろ
ってあったので、
とりあえず100日やります。


絵も文章も、
やっぱカッコイイ人になりたいのです。


虚構なんだってよ、所詮。