※募集中の個人セッション

11月は全部で10名さまと

決めましたー!!

 

あと、12月で10名さま。

全部で20名さまです。

完売後、正規料金に戻します。

 

現在、10名様→6名様です♡

 

ありがとうございます!!!

 

 

今、自分が立っている地点と

 

自分が限界まで遠慮を削ぎ落とした後に

出てくる夢とか願望に、

 

あまりにも大きな隔たりがありすぎて。

 

なんかさー、

なんかさー、

なんかさー

 

 

たすけてほしいよね

 

大丈夫、って言ってほしいよね。

 

 

ホントは。

 

 

というか、助けてほしいって、

 

大丈夫って言ってほしいだけかも、

 

みたいな????

 

 

「大丈夫だよ、だってさ、

 

あなただもん!!!!!!!」

 

 

って

 

 

わたしだから大丈夫だよー!

 

って言ってくれれば、

 

そりゃ疑いもするし笑

 

すぐには信じられないかもしれないけど、

 

「え、ホント?????

わたしだから大丈夫なの????」

 

「マジで????」

 

「うそー????」

 

「マジか〜〜〜〜」

 

「マジか?」

 

「マジか!!!!!」

 

ってなる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかさ、

 

○○○だから、

 

○○○できるから、

 

○○○やってたから、

 

 

とかじゃなくて、

 

 

「あなただから大丈夫ー!!!!」

 

 

って言ってもらえると、

 

 

それだけで勇気になる。

 

涙が出てきちゃう。

 

 

いや〜、しかしコレ、

あっちこっちで

言われてるだろうけどwwww

 

 

今さらかっっっ?!

 

 

 

「わたしだから大丈夫!」

 

になんでもいいから根拠が

欲しい時もあるんだけど。

 

 

だって、そのわたしがなんなのか

分かんなくなってるから、

 

怖いし、不安なんじゃんね。

 

一人でノートに書き出してもいいし、

 

一人で煮詰まってきた人は

 

ぜひぜひわたしの

 

【ぶっ生き返る!エネルギーアート&リーディング】

 

選択肢としておひとつ。

 

 

image

 

 

 

 

わたしのリーディングから生まれる

絵や作品、言葉は全て、

 

「見たら、ぶっ生き返っちゃう」

を叶えるために出来ています。

 

見たら、触れたら、

あなたの願いを叶えるための

パワフルなエネルギーが

回り出し始めます。

 

他人のための絵でも動くけれど、

 

あなたのために生み出される絵は

もっとパワフルです。

 

今のあなたがどう生きているのか

わたしは知らないけれど。

 

これからのあなたが

パワフルに生きるキッカケなら

わたしが用意できます。

 

 

メニューは二つ。

 

 

①【対面セッション】🔥

 

対面またはオンラインで

お互いに顔を合わせながら

 

あなたの願いを思い出す時間

づくりをします。

 

お話をしながら、

わたしと二人で

あなたのぶっ生き返る

姿を探していけること、

 

エネルギーアートを描きながら

伝わってくるもの全て

お渡ししまくれるのが

ポイントです。

 

【90分間】

エネルギーアートを描きつつ、

リーディングメッセージを

お伝えします。

 

【対面の場合は】

東京都内/都内にごく近い千葉

※ドリンク各自

 

【オンラインの場合は】

ZOOM

 

にて行います。

 

【お値段】

4,000円

 

11月の募集は10名さま

→※現在残り6名さまです!

ありがとうございます!

 

※エネルギーアートに関しては、

後日、PDFファイル化したものを

メールにて納めさせて頂きます!

 

 

②【ぶっ生き返るエネルギーアート】🔥

 

対面セッションはちょっと・・

まとまった時間が・・・

という方向けの

アカシックリーディングレターです。

 

わたしがあなたのドアを

叩きまくって、

あなたのぶっ生き返った姿を

エネルギーアートにします。

 

ぶっ生き返った姿が現れるまで

ドアを叩きまくります。

 

姿が現れたところでしか

絵に降ろしません。

 

エネルギーアートの伝えたい

メッセージの解説もボリュームあり。

ガッツリ書きます。

 

現れるまで時間をかけて

エネルギーを回し続けて

リーディングします。

 

アカシックリーディングは

アカシックリーダーが

あなたのリーディングを

すればするだけ、

願いを叶えるチカラが回ります。

 

【お届けまで】

最大で1ヶ月いただきます。

 

【彩色無し】

飾りのない、

ただシンプルに立つあなたの姿を

描きます。

 

【お値段】

8,000円

 

限定10名さま→現在9名様です!

ありがとうございます!!!!

 

【ご送付方法】

 

PDFファイル形式で、メールにて

納めさせて頂きます!

 

※原物ご希望の方は、

送料・手数料・パッケージ代として

プラス1,000円頂きます

 

 

 

 

 

この絵に何かが動くなら、

 

お申し込みお待ちしてます。

 

 

 🔥お申込みはコチラから!🔥