うへへへへへちゅーちゅーちゅー

憧れの方に
記事書いて貰えちまったんだぜ……




さくまのりこさんがね、

先週、書いてた記事で

ちょっと真面目に書いてみたって

記事があって。

コレです)


その記事がね、

ハッ!!ってするような

背中がビッシー!っと

するような内容で。


※一部抜粋させて貰いました!下矢印下矢印下矢印






もうね、

読んだときほんと、

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ってなって、



自分がそうしていないか、

振り返る時間になったの。



だからね、よけいにさ

こういう風に丁寧に

言葉を扱ってるのりこさんが

書いてくれたって事が

めっっっっちゃ

嬉しかったーっ!!!デレデレデレデレデレデレ



はーーーー


光栄じゃのう。。。


嬉しいのう。。。


たくさん望んで、願って、


スナオ〜〜〜に


やってった方が楽しいのう。。



そしたらこんな風に


言ってもらえるように


なったけんのう。。




いや、ひねくれてる時と

拗ねてる時は素直、

ムリなんだけどさ!笑


まーーー、かなりの
勇気出してお金払って
申し込んだCLPを
早々に消えかけたわたしが
言うんだから、

ひねくれてる時と
拗ねてる時はスナオ
ムリだな!wwww


もう、気が済むまで
やった方がいいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まーーー、それでも、


大丈夫です。



だって、今、むかーし

望んだ自分の望み以上に、

ほんと、それ以上に、

わたし割りかしスナオ〜に

わたしのまんまで、

生きれてるもん笑ニヤニヤ









いい具合じゃない、コレ??



wwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣