先日の事なんですが。
(なんか、もう結構前の事みたいだなぁ)
 
 
周りからのアドバイス受け取ったり、
 
 
やりたい事、望むものにフォーカスして
えいやー!って勇気出して、
どりゃー!って根性出して、
行動してく姿を見たりして、
 
 
そこから、
背中を押してくれる勇気を貰って
人生で初めて、宣材写真を
撮りに行きました!
 
 
 
 
 

CLPで、渡邊みかさんから
情報シェアして貰った、
studio kumさんで撮ったのじゃーラブラブラブ
📸
 
 
 
撮りに行くキッカケは、
 
 
環境に、CLPのみんなに、
勇気を貰えたから。
 
 
じゃあなんで、
撮りに行こうと思ったかってね、
 
 
 
「もう無理だ!」って、
 
「もうわたしで生きたい!」
って、
 
「もう、自分に嘘ついて
生きるのは嫌だ!」って、
 
 
強く強く思ったからです。
 
 
 
ずっと、逃げてたの。
 
ずっと、怖かった。
 
 
分かってたけど、動けないでいた。
 
 
 
でも、ホントの本当に自分がなりたい姿を
 
わたしは当の昔に思い出してた。
 
 
 
アカシックリーディングを通して、
 
 
たくさん、
たくさん、
たくさん泣いてね、
 
 
 
「わたし、遊ぶために生まれてきた」
 
「わたし、楽しむために地球を選んだ」
 
 
そんな、シンプルな、
 
笑っちゃうしかないような
 
生まれてくる前の自分の願いを
 
思い出してた。
 
 
 
わたし、楽しむために
生きていくよ!
 
 
 
それを、目に見えるカタチに、
 
誰でも見たら伝わるカタチにしたかった。
 
 
 
 
 

 
 
衣装2パターンの撮影で
3万円は、
 
 
今のわたしにヨユーで払える金額
じゃなかったよ。
 
 
勇気必要だった。
 
 
 
 
でもね、本来の自分の姿を現すって、
 
それだけで、受ける影響は
 
本気でケタちがいだったよ。
 
 
 
今までだったら恐縮しちゃって、
 
絶対に思いついてもやらなかったことを
 
まずはやってみよっかー!って、
 
ヒョイってやれるようになった。
 
 
 
ものすごく、当たり前に、
 
チカラが湧いてくるようになった。
 
 
 
アカシックリーディングは
受けるだけで
エネルギーが回る、
 
すっっごいサイコー✨✨✨✨
な、願いを叶えるツールです。
 
 
 
だからさ、
 
 
あなたの「本当」
 
 
カタチに、見えるようにしようよ!
 
 
 
 
人類みーーんな、
 
楽しむために
 
生まれてきたんだよ!
 
 
 
 

 
 
 
🤩【見たら、ぶっ生き返っちゃう】🤩
 
本当のわたしで生きちゃおう!
見るだけで願いを叶えるために
パワフルなエネルギーが動く、
エネルギーアート&リーディング
 
 
あなたと顔を合わせて、
お話ししながら(リーディングしながら)
 
あなたの【本当の姿・カタチ】を
絵に描きます❤️
 
 
 
 
絵には出ないけれど
見えるものはお伝えして、
 
さらに完成した絵を見ながら
再度リーディングを行い、
伝えられるものはぜーーんぶ!
お伝えします❤️
 
気になる事、
叶えたい願いも
遠慮なくガンガン聞いてくださいましー!
 
STYLE🤩
個人セッション❤️
 
対面またはオンラインをお選びください
 
※対面の場合は、
東京都周辺/都内にほど近い千葉県内
で行います
※オンラインの場合はZOOM
で行います
 
PRICE🤩
 
8,000円→4,000円❤️
 
※リーディング力のパワフル化に伴い
わたしのセッション受けて欲しいー!
と改定しました!
 
※事前のお振込みをお願いします
 
TIME🤩
90分間❤️
 
※スタート時間は、
11時〜
13時半〜
16時〜
18月半〜
からお選び頂けます
 
※11月内でご希望の日付けを
3つほど、教えてください
 
 
ゆくゆく、
 
わたしの手を通して
みなさんが姿を現した絵をまとめて
オラクルカードにしたいな!
 
という野望を持っています❤️
 
(※NGの方のものは使いません)
 
 
※なので、もし自分を描いた絵が
欲しいなって方には、
後日、
PDFファイルでメール
または郵送します〜🥰
 
 
姿を現したあなたの絵を見て、
どこかにいる誰かが
そこから勇気とか、チカラを貰える。
 
 
そんな循環ができたら
最高じゃないかなーっ💪✨
 
 
もう「わたし」で生きちゃおう!