どーもどうもどうも

容赦ない変革のエネルギーに
ものすごーく翻弄されてる皆さま、
死・ぬ・な☆

そんなこと言っといて自分は
わりかし死んでいました、

アカシッククリエイターacoです♡



星とか月とかの詳しい話は
聞きかじりなので
フワッとしか分かってないんですけど、


今は蠍座の変容とか、
生まれ変わるとか、
人生の舵を切るとか、

そういうエネルギーが強いそうですが!

まじ、ヤバくない??

本気でそういう時期じゃない??

星とか月とか天体ってすごくない??



宇宙ってやっぱヤバくない?????



(語彙力!!!)



あっちでもこっちでも
キツいわ〜って話聞くけど、


ほんと他人事じゃなくて
マジでキツかったよね
この十月後半ぐらいから滝汗滝汗滝汗


おまけに参加中のCLP、
みかさんを筆頭に
色んな特性とか特徴とか考えとか持ちつつ、

エネルギーぐわんぐわん
回ってる方しかいないから、
同席してるだけで
エネルギー回る回る……

お腹も空く!!!



そんな感じで、
周りに恵まれながらも、

出来ることからやってこ〜
とぼんやりと思いつつ、

なんだかグッタリと寝るしか
出来ない日々を送ってたのですが。



ですが。



そんな日々に、

降臨したよね、あの方……笑い泣き笑い泣き笑い泣き





圧倒的に奇跡を日常にする
アカシックリーダーイオナ
さんが……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、どんな言い方だよって
思うじゃん?!!滝汗滝汗滝汗


でも、マジこんな心境だったんだもん!!



御降臨なされた〜って笑



コレは、わたしが
イオナさんからオラクルカードを
譲っていただいたことから
始まるイオナ御降臨エピソード………







(譲ってもらったカードです)


(ぴかぴか、キレイ〜✨❤️)






わたし、今までタロットカードとか
オラクルカードというものに
触れたことがなかったので、


イオナさまは、ご親切に
その取り扱いから教えてくれました…




ここで終わっても
ド初心者に、優しくカードの
扱い方を教えてくれる
ご親切な方じゃん??


しかし、
イオナリーディングは
これではまっっったく
終わらないのである!!!!


タロットカードやオラクルカードは、
繋がればカードからパワーを貰える話から


怒涛の破壊と再生
セッション開始!!










鬼のように刺さる矢!!!


バッサバッサ斬られていく
建て前・ゴマカシ・諦め!!!







刺さる!!!
めっちゃ斬られる!!!


けど、どれもこれも
内側にクリーンヒット!!!



で、


わたし、スキルも経験もなく、
素直だけが取り柄なので
上の画像以外にも貰ったアドバイス
やったんですね、全部。。。



結果、、、、




大泣きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




美味しいごはんが食べたい、
甘いケーキが食べたい、
新しい靴が欲しい、



そんな自分の些細な欲求
どんだけ無視してんだよ!っていう…



スーパーのチーズケーキ買ってね、
ずーーーーっと前から欲しかった
陶器のお皿買ってね、
新しい靴見に行ってね、



すぐできること、
でもずっとやらなかったこと、
そんなもの叶えていったら、


お腹の奥で泣いてた自分と
目が合った。


「やっと振り向いてくれた」
「ようやくコッチ見てくれた」
「うわぁぁん」


って、安心したようにね、
そうやって泣いてる自分が
出てきた。



今でもまだある、
まだ涙出るよ。
まだまだあるんだろうな。



でも、そうやって
小ちゃい希望叶えてあげたらさ、
やりたいことやるエネルギーって
当たり前に湧いて出て来る。



当たり前にエネルギー湧いてきたので、









人生初、
宣材写真
撮ったったわ!!













9月アタマにあった
CLPの2回目ミーティングでは
渡邊みかさんに写真について
言われてたので、
2ヶ月間ビビってたんだな〜🤣🤣🤣


やるひとはさっさとやるけど、
わたしみたいなやらないヤツは
言い訳探して、
いつまでもやらないっていう
アレだ。。。滝汗滝汗滝汗




ちなみにビフォー、コレです笑↓↓↓







自撮りする習慣なさ過ぎるヤツ〜www






さらに昔のやつもあったwwww


これはあまりにも自分がやりたいこと
わっかんなくなりすぎて、

とりあえず目の前にやってきたもの
やってみるか〜って
やってた時代だな〜。


これでも自分の着たい服
着てるつもりなんだよな〜。


どんだけ分かんなくなってんだって
ハナシだな〜。


でもさ、
しょっちゅう言ってるけど、

楽しみために生まれてきたって
言ってるわたしが
楽しみ方を忘れてしまうように、

自分のことって、
自分が一番分かりづらくなってる。


だから、そんな時は
第三者に助けて貰うの、
すごーーーーく早いよ。


もちろん、自分で自分のこと
一番わかってるのがベストだけど。


でも、その第一歩の踏み出し方さえ
分かんなくなってるなら。


わたしみたいに無意識で、

ゴマカシて、
諦めて、
嘘ついて、

自分のこと見えなくなってるなら。


イオナリーディング、
すごくオススメです。

すっごいバッサバッサ斬ってくれるし、

めっちゃ斬られた皮って、
もう被ってられなくなるよwww

上のリンクから飛べるので、
詳細ぜひ見てみてください♡


めっちゃパワー
貰えるよー!!!