っかー?!!

その発想は無かった!!

やってみる価値しかないし、

ナリくんマジ天才では???



アカシックリーディング使って
メッセージ描いたり書いてる
わたしでいうと、

・クソ絵下手なくせによくアップ出来んな
・お金払って、マジで損した
・リーディングとかいって、言われた意味まったくわかんないんだけど(これは多少時差があるので起こりうるはず)
・オマエじゃなくて、もっと有名な人に頼めば良かった
・胡散臭い
・ブスの小デブが自撮りとかアップしてんな
・上から目線で言いたい放題言うけど、自分はどうなの?(できてないんだな、コレが。リーディングで伝えてるメッセージと、実際は別物なんだなぁニヤニヤ
・説得力がない
・痛い

とかか🤔

あとは実際に
リーディング受けてくれた人から
感想として敬語で

「あなたのリーディングは的外れです。
言っている意味も分からないし、
何を伝えたいのかも全く分かりません。
申し込んだのは私なので返金対応は
求めませんが、今後二度と
申し込むことはないと思います。
お金払ったことに後悔しかありません。
リーディング、才能ないので
早く辞めたほうがご自分のためだと
思いますよ」

とか貰ったらもう…
秒で落ち込むな。

あとネガティヴ方面だと
詳細イメージするの得意すぎるな。
リアルにありそう、
こういう感想。

うーん、
書いて並べてるだけで
だいぶ心臓バクバクするゲローゲローゲロー
怖すぎる〜


このへんってわたしの場合は
メニュー構成中とか
つける値段考えてるときとかの
お金と技術あたりで
めちゃくちゃ出るな〜

単純に、
自分への自信のなさからきてるから
経験積むしかないかー🤔
もしくは誰に何を言われても余裕〜✨
ってぐらい自己肯定感上げるしか
ないかーって思ってたな〜🤔

慣れか。
そうか、慣れればいいのか🤔

言われたってどうせ止めないんだから、
さっさと慣れるのが早いか🤔

心はトレーニング、
幸せは技術。

(おまえの幸せを数えろ!!という
謎のフレーズが浮かんできた。
元ネタなんだ?)

すごい金言だー✨

ナリくん、マジ天才!!
参考になります!!

あざっす!!🙏🙏🙏