決めたのは、自分だ。


決めるのも、自分だ。









10/2におかげさまで

完売御礼になりました

【魂とエネルギーリーディング】

本日、ようっっっやく皆さま分

完成&ご送付させていただきましたー!!!



この記事はその総括をしていきたいと

思いますが、


はー、しかし、しんどかったっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしスンゲーーー幸せだった!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今回お申し込み下さった皆さまは

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

もう本当に本気で

めちゃくちゃ良い修行になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

↑正直かっ!

 

 10/2に募集完了して、

その時点では完成&送付まで

だいたい3日〜5日ぐらいが

目安と書いてたんですが、

実態は7日〜15日滝汗滝汗滝汗


スゲー嘘ついてしまったーっ!!


お申込みくださった方、

不安にさせてしまったかと

思います🙏🙏🙏

問い合わせも何もなく

完成までお待ちくださり、

すごく感謝しています!

ありがとうございますー!!



ではでは、進捗状況でも

ちょこちょこ書いてたのですが、

そこも含めて総括でっす💪💪

(総括とか書くとカッコいいな!)




今回、お申込みくださった皆さま、

全体的にテーマは「愛」でした!


けど、テーマとするなら「愛」というだけで

細かく分類するとバラバラになるという酔っ払い

 

 へー!こんな愛ってあるんだなぁ、

これも愛なんだなぁ、

とリーディングしながら

めっちゃ勉強になってました💪💪


マジで愛とか恋とかって

ジャッジなしに多種多様で、

「常識」とか「普通」とか「正しさ」とか

このへんの枠って

これからどんどんぶっ壊れていくんだな〜

とか。


自分の本来の目的を忘れて

「周りと同じ」枠に押し込もうとしてると

すごい生き辛いだろうな〜とか。


 今までのパートナーとか結婚の概念って、

これまでの時代において

人を生きやすくするために必要だった

システムなんだなぁとか。

(優しさから出来てる)


 で、これからはこのへんの概念が

ふつうの多種多様な人びとによって

新しく構築されていくそうです。

今すでにその最中じゃー!



個人的にはアミの世界観的に

理解してたりします。



(25,647円?!!ポーンたっっっか?!!)

(amazonの闇やで…すげぇな??)

(正規だと本屋さんで600円ぐらいです)

 (ちなみに借りて読んだので持ってません)

 (※2019/10/17現在)


 

 あとは進捗記事でも書いたんですが、

やっぱり同じタイミングで集まるって

理由があります。


わたしを含めて、

乗ってる波が同じとか、

今現在のテーマが似てるとか。


エネルギーに反応するわけなので、

そりゃそうだろって話なんだな〜🤔


happyちゃんの宇宙理論で

エネルギーの話すごく聞いたんですけど、

この【魂とエネルギーリーディング】を

通してだったり、

龍絵師和海さんの龍繋ぎを

通してだったりで

腑に落ちたり、実感しまくってたりします。


『見たい景色があったら同じ周波数を出す』

とか。


このへんの、エネルギーとか

直感とか衝動の話なんですが、

自分でも不安になったり怖くなったりで

忘れたりするので自分の言葉として

書いておこうと思います。


読んでくれた誰かのためになると

うれしい。




自分が自分の直感とか衝動とか欲に従って

動いた責任って、当たり前に取るの自分だ。


誰かの言葉とかエネルギーに触れて

「よし、やろう」と自分で決めて動いて、

その後で失敗したり後悔したりすることを

「あなたが言ったから従ったのに」

って、悲しい。


あまりにも決めた自分に対する信頼が

ないなと思う。


「やる」と決めた自分を信じてあげよう。

それって、望んだものを叶える手段だ。


怖くなったり、不安になったり、

誰かのせいにしたくなったり、

当たり前にある。


でもそれはぜんぶ、

その目の前の「だれか」のせいじゃない。


自分のせいだ。


自分が望んで、それを叶えるために動いた

自分のせいだ。


だからね。


逆に、

自分の望みが叶ったのって、

だれかの言葉やエネルギーに触れて

「よし、やろう」って決めて

叶えるために動いた自分のおかげだ。


望みを明確にして放った

自分のおかげ。


もちろん瞬間、瞬間で助けてもらうこと

めちゃくちゃたくさんあるし、

その瞬間の「おかげさまで」って

その相手のおかげなんだけど、

トータルしてまず望んだ自分のおかげ。

そんで、決めた自分のおかげ。

で、ちゃんと動いてあげた自分のおかげ。


キッカケは他の誰かでも、

自分が望んで、決めたんだって、

ちゃんと受け入れてあげようよ。

で、責任は自分で取ってあげよう。



わたしはそうする。



まー、誰かのせいにしたくなること

めちゃくちゃあるし、

言わないだけでそう思ってること

たくさんあるけど!

そのまま外に発信しない、

そのまま外に発言しないって

大事だな。


パニックになってるなら

時間取って落ち着こう。


怖さが出たら、消えるまで

抱えて見てみよう。


原因を見よう。

自分を見よう。


なんというか、パニックとか

怖いままで外側に発信・発言すると

そのパニックとか怖いが

大きくなってしまうから。


 オッケーが出せたら動こう。

動きやすくなったら動こう。




決めたのは、自分だ。

決めるのも、自分だ。

 



(この文章書いたのも

「○○さんのせい!」のまま発信した方の

記事を読んだからなので、

考えるキッカケになったという意味では

それもまた、自分が

書きたいなら書けばいいじゃん!

やりたいようにやろうよ!

っていう話なんだなぁ🤔)



 というわけで

(どういうわけで???)

総括としては、



あなたは今がどうあれ、

めちゃくちゃ愛の人です!


自分を信頼できるようになろう!

自分を信頼しよう!


というか、自分で自分に思ってるより

自分のこと信じてるよ!

信頼できてます!


よく自分のこと好きになる

努力してきましたね!


よく根性出して自分にフォーカス

してきましたね!


すごいです!

マジでほんとすごいことです!!

尊み〜✨✨


あとはもう、

喜怒哀楽の感情も含めたかったら含めて

含めたくなかったら緩やか〜にしてw


人生、楽しんでいくだけです💪💪✨✨



以上です!



天秤座の新月やら台風やらもあり

めっっっちゃしんどかったですが、

楽しかったな〜〜〜


ありがとうございましたーーー!!!