わたしはわたしから
逃げようがない。


あなたはあなたから
逃げようがない。







【魂とエネルギーリーディング】


進捗状況です。



以前に、
その時にしか書けないものってあるから、
感じたこととか感じたものは
書いて残しておいたほうがいいって、
言われたことがあって。


ああ確かに、とすごい腑に落ちてます。


記事として書くこと、
それを公開すること、
伝わるように、伝える気で書くこと。


言葉にしようと動くと、

 
安易に、伝わんなくてもいいや、
自分が分かってればいいやって、
すごい中途半端にやってる事に気づく。
逃げよう、逃げようとする自分に気づく。


出ていきたいって、
夢中になれるものを見つけて
命賭けたいって思ったのは、

願ったのは自分なのに。



逃げがきかないんだ、
自分の願いからは。


わたしはわたしの望みから
逃げようがないし、


あなたはあなたの望みから
逃げようがない。


逃げようとしたって、
目を塞ごうとしたって、
聞こえないフリしたって、


ココロの震えにフタしたってさ、


あなたの魂はあなたの願いを
絶対に忘れない。


どんなに否定したって、
どんなに怖くったって、

絶対に諦めないんだよ。
絶対に諦めきれないんだ。


だって、そう望んだから、
願ったから生まれてきたんだもん。

「わたし」ってそもそも、
願いで出来ているんだもん。



震えるね。
震えるよ。



わたしにとっては、
【魂とエネルギーリーディング】
って、今のわたしのど真ん中
そのものなんです。



エネルギーそのもの。

逃げようがない、
かつて自分が放った願いそのもの。



願いそのものだからわたし、
このリーディングの最中は
線画を描いてようが
着彩してようが、
ほんとに逃げようがない。


描き始めるその瞬間まで
何を描くのか分からないです。

人によっては、
描き始めて色も塗って、
それが完成まで来ないと
分からないことだってあります。
正直、そんなときは心折れそうに
なったりします。


でもホントに、逃げた瞬間に
分からなくなるから、
ずっとエネルギーをガン見しながら
降ろし続けてるし、
繋がり続けてるゲローゲローゲロー


カッコつけて仕事早いフリして
6時間かかるとか書いたけど、
全然嘘です、
今、軒並み8時間はかかってる。



バカみたいに楽しくて、
鬼のようにしんどいよ。

だけど、ちょっと途惑うぐらいに
エネルギー回りまくってる。

バカみたいにしんどくて、
鬼のように楽しい。



だからさ、わたしも逃げないからさ。

すぐ逃げようとするんだけど、
なんとかグッと自分を見つめて、
自分の放った願いを見続けるからさ。


これを読んでくれたあなたも
そうして欲しい。


だって、願ったんだから。
願って、あなたになったんだからさ。

願いから生まれたあなたが、
願いから目を背けるなんておかしいからさ。


自分の望み、
見つめて見つめて見つめてください。


めっちゃくちゃ強烈に
光ってるから。



ちなみに、
【魂とエネルギーリーディング】
申し込んでくれた方は、
なんせ8時間は繋がりっぱなしなので、
時間軸はともかく
自分の望みから逃げたなー、とか
こっちに伝わりますよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逆に、わたしのこの暑苦しい本気も
伝わるはず。


そして、あなたの魂やハイヤーセルフや
ガイドや天使や龍は
いつだって全力1000%で
あなたがあなたを生きることを
望んでる。

それは、そうなるのが当然だから。


そんな存在が常にいるんだから、
ますます逃げる道ないよーーー
ゲローゲローゲロー<諦めよーーーーー



バカみたいにしんどくて、
鬼のように楽しみながら、

願いを叶えて地球に生まれた
あなたの魂、
わたしの出来る全力ぶっこんで
描いてます!!


進捗!!!
月曜日から順次お渡ししていく感じに
なりそうです、
もう少々お待ちくださいー!!