なんか、

書けという圧力を

わたしの繋いでもらった龍から

受けているので




【続】龍絵師和海さんに龍繋ぎしてもらった件


【龍繋ぎその後】編



スタートです。



CLPの同期というラッキーなご縁で

受けた龍繋ぎから約10日。



わたしの龍さんは

今現在、お説教型です。

真顔真顔真顔

コイツは放っておくと、

やらないんだよなという

圧を受ける…。



😭「いや、やるよ、やってんじゃん!!」

🐲「遅い!!!チンタラやってんな!!」

っていう…。



本当の、本気の望みを見ないフリして

できそうな、安パイな望みに

すり替えでもしようものなら、

一晩かけて激飛ばされるみたいな…ゲロー

「喝ーーーーーーッ!!!」

ってさ。


 
いや、本気で、

寝て起きたら自分の望みが

本気じゃなかった事に気づく、

っていうのが今のところ…2つかな??

めっちゃスパルタ!!!ゲローゲローゲロー



ただね。



わたしの龍に

これは冒頭で言っておけと

言われたので言うと、




あなたの世界を動かすのは


あなたと繋がった龍ではなく、


あなただ。



わたし達がこの地球という星で


肉体をもって生きている以上、


あなたが動かなければ


あなたの世界は動かない。





これが今の地球のルールです。




和海さんも書いてくれてますが、

どんなに龍が動いてアプローチしてくれても

それをどうするかを決めるのは

自分自身だっていう。



動くってね、

エネルギーの話です。

あなたのエネルギーを

あなたがどうするのか。

あなたの願いを、

あなたが叶えてあげるのか。

それがどんなに些細な小さな願いでも、

大それた壮大な願いでも、

わたしは叶えてあげようとするのか。



今までこうやってきたから、
今更変えられない。

勇気出したくない。

怖いことしたくない。

深いところ見たくない。

良い人でいたい。

ワガママ言えない。

言わずに周りに伝わって欲しい。

バカにされたくない。

失敗したくない。



変わりたくない。



そういうの、あなたの龍は

全部見てる。

全部伝わってる。


だって、あなたの龍だから。

あなたを愛してる龍だから。


あなたが動きたくないなら、

無理強いなんてしないんだよ。


そっかそっか、今じゃないんだね、って

見守り態勢に戻って、機を伺う。


あなたに覚悟ができたら。

あなたが覚悟できたら。


「待ってたよ!」


って、そうやって猛烈な勢いで

動きだしてくれるのが

あなたの龍だ。




覚悟を問うのが龍だ。






わたしも今、すごい葛藤してる

ところがあります。

もうホント、揺れまくってる。


親と、お金です。




でも、やるって決めてる。


やるって、決めた。



怖いけど。

めちゃくちゃものすごく、

怖いけど。


親と、お金。

怖いし、無難にいきたいし、

なあなあでいきたいとこだけど。


ほんと、やらなくて済むなら

やりたくないけど。


でも、決めた。

わたしは、やる。



でね。

他の人は分からないですが。


わたしの龍は、肚を据えた奥にいます。



わたしの龍は

覚悟の中に棲んでます。



だからもうね、

怖かろうが、行くしかないんだ。



わたしのできる一歩で、

怖がりながら、

行くしかない。





言ったからには有言実行ってなるし、

ほんと怖いから、この記事も

公開したくないぐらいなんだけど。





まあでも、大丈夫でしょって

おもってます。




うん、大丈夫だな。





なんだかんだ言ったって、

どれだけうるさく喚いたって、



結局、大丈夫だもん。



うん。



大丈夫です。


そんな安心感みたいなものもあります。


まあ、今すごく
ザワザワしてるんですけどね!!!!




この記事も、

なんかゴチャついてるし

やっぱ怖いしって言い訳して

一旦書いて公開先延ばしにしようと

保存して閉じたら、


🐲「オイ」


と、めっちゃ圧かけられたというさ…



なので、

後で書き直すかもしれませんが、

今公開することが大事だそうなので、

上げます!!



以上、ごちゃついてますが、

【龍繋ぎその後】編でしたー!!


また報告するかも。


ちなみにこの記事、

和海さんに報告しないで

勝手に書いてます!

あくまでもacoの個人的な観測ですので

よろしくお願いしますー!