脳みそ沸騰するわー

脳みそ沸騰するよー!!!

すでにメンタルは爆発してます💥💣

今日はデカい爆発が1個あったーっゲロー




本日の進捗状況です!





【魂とエネルギーリーディング】って

アカシックリーディングだから。



アカシックリーディングって、

あなたのアカシックレコードに

アカシックリーダーとして

わたしがアクセスしてるわけでして。



だからですね、

わたしがあなたの魂とエネルギーと

向き合ってる間、

わたしは常にあなたと

エネルギー交換してる事になる。



6時間です。

1人あたり、6時間!!!!



エネルギー通ってる人は

さらにエネルギー通して、

ちょっとガード固いなって人には

何回もアプローチしたり、

どう考えても

わたしが感情引き受けたりしてます笑い泣き笑い泣き

(だから2回も爆発してるんだ〜笑い泣き





わたしには、

あなたの顔も声も分からないけど、

あなたのエネルギーは届いてる。

あなたにも、

わたしのエネルギーは届いてるはず。



もし感情揺れてたら、

ぜひ吐き出しまくってくださいねー!!
ゲローゲローゲロー





10/2中に入金してくださった方は

今日で線画、着色終わりました✨

今日、感情というかメンタルというか

しんどかった方、

いるんじゃないでしょうか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いたら相当面白いので、

教えてくださると嬉しいですー!!