わたしさては天才かもしれない🤦‍♀️

いや、すいません

調子乗ってる……




アカシッククリエイターaco
【魂とエネルギーリーディング】


現在の進捗状況です。

納品まで2〜5日と書いてるんですが、

お申込み、ご入金まで

お済みの皆さまは、


すでに線画、
描けてます!!!



まあ、たいへんなのは着色なんで

ここからが踏んばりどころ

なんですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



いやーー、今回、

ロクな実績もないわたしの

リーディングメニューに

お申込み&即入金される方たちだけあって

ちょっと、かなり面白い

絵が降りてきてる……酔っ払い酔っ払い酔っ払い



しかも皆さん持ってるテーマが同じで、

でもそれぞれ、全然違う方法で

そのテーマをこなしていくようです❤️✨

描いてるわたしが勉強になるー!!!



『THE・愛』ですね♡



これから着色して、

メッセージ言語化してくにあたり

また違う要素出てくるかも

しれないですが、

今のところ『愛』


がバーン!と皆さん出てますデレデレデレデレデレデレ



やっぱり

テーマが近い人が集まる、

タイミングが合うって、

あるんだろうな🤔🤔

第三者的に見ると分かりやすいな!



面白いなぁ、

わたし【魂とエネルギーリーディング】

始めて良かったなぁぁ🙏✨✨




出来上がりまではもう少々

お待ちくださいー!🙏🙏




現場からは以上です!
(書いてみたかったw)