アカシッククリエイターaco
【魂とエネルギーリーディング】



頂いたご感想です♡

②!!

今回は、
わたしと同期のアカシックリーダー
メンバーです♡


まずは、しゅんしゅん♡

何度も一緒に転生しては、
何度も生き別れてる🤣
わたしのソウルフレンドです。


こういうのが見れるのも、
アカシックリーディングの特徴ですね!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


エッセンスは
『星と花嫁』
『太陽から涙』
『右目が太陽、左眼が月』
『背後に伸びる三本の道』
『胡蝶の夢』





しゅんしゅんの場合は
彼女自身がアカシックリーダーなので
自分のアカシックとコンタクトを取れる
行動力がすごく高く・本気
というのもあって、
現実化が早いんですがデレデレデレデレデレデレ

自分の輪郭が見えてから
中身が溢れるまで鬼早い…✨


じゅんじゅん さん♡



エッセンスは
『真ん中の大きな叶』
『張り巡らされた血管』
『緑の手』







『今は自分に向いてることをやる時期』
というのが分かりやすく
あらわれてる方です酔っ払い

感想もすごくステキだー!


S さん


エッセンス解説はナシ、
(できるんですが、不要だなとやってません)

絵からたった1つ、

【今度こそ、今度こそ『わたし』が主役の人生を!!!】

という強烈なメッセージが
あった方です♡





サポート能力がとても高いので
それを仕事にするのがラクなんですが、
「サポートは当たり前にできるから、
今世は自分が主役になりたい!」
と魂が叫んでるんです酔っ払い

『今は自分がやりたいことをやる時期』
の方ですね♡



ちょっとでも興味を持って頂けたら、

アカシッククリエイターaco
【魂とエネルギーリーディング】